恒例 MyケーキDinnerに行ってきました

4日に開店5周年を迎えた期間限定Anniversary Menuです

 

5周年おめでとうございますクラッカー拍手

銀座という街で切磋琢磨しながらお店を維持されていて

本当に有難い限りですおねがいヲタの拠り所ですもん

 

そして自分…今年も酷暑を必死で乗り越えて今日に辿り着けたねあせる

また1年ヨタヨタ頑張れグッ

 

Dish.1:サツマイモのポタージュ 

   モッツァレラのフラン

サツマイモの濃厚なポタージュだけでもたまらんのに下にモッツァレラのフラン(洋風茶碗蒸し)
ああ〜BISTROみおねがい
おまけはタルトカップにポテサラとサラミ
 

Dish.2:カンパチとキャビア 赤カブのピューレ

赤カブのピューレと添えてあるカブ類の酸味が凄く合うグッ
パン…今日のミルクパンは少しパサついてたなアセアセ
 

Dish.3:秋鮭とイクラのマッキアート キタッラ

鮭もイクラもたっぷり!トッピングは九条ネギ
トマト・にんにく・唐辛子などのソースでした
麺 アルデンテでもっちもち~照れ
 

Dish.4:キンメダイ鱗焼き

ソースは魚介のソースにポルチーニを合わせたもの
添えものはワイルドライス
皮というか鱗がパリッパリでおせんべみたいビックリマークめっちゃ美味しい
 

Dish.5:厳選和牛ヒレ肉

ヒレ肉のこの厚み!!マデラ酒のソースとのことですが
お肉についている塩味だけでもイケるグッ文句なしです酔っ払い
添え物はナス・トマト・椎茸・万願寺とうがらし・マッシュポテト

 

Dessert:モンテビアンコ

今回もメッセージ書いて貰いましたのでフルーツつきです爆笑
しっかりめのメレンゲを取ると目

中は中心がアイスのモンブラン音譜メレンゲ取る時にモンブランクリームもちょい剥がれてもーた笑い泣き
モンブラン大好き嬉しかった~

 

PIECEアプリの誕生月特典でローズティーを頂きましたプレゼント

さーて明日から粗食に戻しますよ月末健診だし…毎年言ってるな学習しろ滝汗

また資金貯めとかないとね…舞台やらファンミやら待ってるから爆  笑

休みもあと3日か~チーン早くない?絶望