今日はお泊り保育分の時短勤務でした
お昼前には上がれたのでJ-O CAFEでランチして

20日から始まった
テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り〜SUMMER STATION〜
と土曜日な会のコラボカフェに行ってきました爆笑

絵本のキャラクターがロールケーキになって登場目
悩みに悩んでチョコびりーくんセットを
イラスト部分
最初剥がそうとしたらびりーくんもくっついてきちゃって笑い泣き
オブラートっぽくてそのまま食べられるのでした
クリームが濃厚でとっても美味しかった照れ
カップのステッカー
頑張って剥がしてお持ち帰りしました口笛

展示いろいろとペーパーランチョンマット
ランチョンマット可愛い音譜

これはパネル展にもあったまさひろ直筆

なさいくんに座って撮影できるフォトスポットスマホ
モニターのまさひろが映るのを待ってパチリ✨

当然 世の中は夏休み真っ最中
他にもここで2つコラボしていて予約して行くのが無難です
予約なくても入れるけど待つことも…

まさひろも食べに来ればいいのにね
土曜日な会は収録 金曜日でしたっけね

さて今週は土曜日も仕事なので早めに帰りますバイバイ