上半期頑張ったねの自分甘やかし笑い泣き

CAFEでは
J-O Grilled Sandwich:ホットサンド
4月から新メニューになったホットサンド
やっと食べられました爆笑

全粒粉のパンにたっぷりベシャメルソースとチーズとハム
ホットケースに入ってるけど再度温めて提供してくれるのであつあつが食べられます

パンはカリカリ・ソースとチーズがトロットロでめっちゃ好み爆笑美味しかったぁ爆笑

夜はBISTROニヤリ
ジムビームハイボール
さっぱりと飲みやすいですウインク

本日のJ-Oサラダ
盛り盛りできたので
やっべ食べられるかなびっくりって思ったけど
無問題爆笑胡麻ドレうんま〜よだれ

ハーブガーリックパン
カリカリ〜ほんのりガーリックでお酒に合うグッ

そして今日の目的…この中から

ローストビーフと厳選野菜の炭火焼き  
2種のソース
甘めの照り焼きソースとクリームソース
お野菜はズッキーニ・紅芯大根・パプリカ・万願寺とうがらし・ベビーコーン・青菜はなんだろキョロキョロ

お肉は歯応えあって噛むほどに旨味を感じて
もう本当に美味しかった!!

連休最終日だからか空いていて静かにお料理を楽しめました
次はまさひろケーキだなニヤリ

さーて週末はお泊り保育だビックリマークがんばりましょうグッ