7日に公開になった『あんのこと』観てきました

これ地元にあるTOHO系ではやってなくて

キノシネマ何気お初でしたニコニコ

木下グループにはいつもお世話になっていますおねがい

椅子ふかふかで凄く観やすい口笛

 

観る前におやつタイム

パンケーキ久しぶりに食べたよ~
ふわっふわで美味しかった~よだれ
 
さて『あんのこと』
ずーっと重く何かがのしかかるような
杏ちゃんが救われないままの結末が苦しく哀しいえーん
これ実話が基になっているんですよね…
 
刑事の多々羅(佐藤二朗さん)に折に触れ支えられて前を向き始めた杏ちゃん
その最後の結末に
多々羅の裏の顔を暴く為に近づいていたジャーナリストの桐野(吾郎さん)は呆然とする
 
この3人
表向き(?)良い関係性を築いていたのに…
 
日常の中にきっと今もどこかに
杏ちゃんのような子はいて
杏ちゃんの母親がどうしようもない毒親だけど
あの母親もああなる原因の過去があって
普通にああいう親子はたくさんいるんだよね…
 
生き辛い世の中
今の日本社会の様々な問題点が浮き彫りになっていた
こうなってからだいぶ長い年月が経っています
どこから変えられるのか…考えさせられました
杏ちゃん役の河合優実さん 今夜のだれかtoなかいに出演です
 
さて 明日は振休なので碁盤斬り観てきます!!
もうホントにやっとだわDASH!