26(日)昼・夜の2公演参戦してきました
土曜日は前日帰国したばかりなので体力回復に努めて
本当は土曜日も申し込みたかったけど自分の身体を過信しないで正解でしたOK
弾丸日帰りしてきました爆笑

 
サイリウムとバッヂは黄緑
 
オーラスだからか大阪だからか
熱気とノリが凄くて3人も口々に盛り上がってるね~っておねがい
 
【WAZAWAZA】
わざわざ?!何?
借り物競争の時に高確率でアリーナ担当になる吾郎さん
福岡でも不正疑惑をかけられ大阪昼公演でもアリーナ担当
慎吾はそれを逆手にとってわざとアリ―ナを引かせようとしたりしていたのですが
オーラスでは吾郎さん上手スタンドを引き当てたびっくり
 
スタンド上の方までわざわざ行きますよ~って言った時につよちがわざわざにドハマりして
以降ことある毎に【わざわざ】をつけて発言
慎吾も3人の曲を【WAZAWAZA】にしようって言って
盛り上がっていたのです
 
【おっさんずLOVE】
メンズにお見送りの時に手ハートを送られ送り返したつよち
自分の中で何かが生まれたそうです(胸を押さえながら言うつよち)
これじゃおっさんずLOVEじゃんって笑い泣き
 
【PBIの神ファンサ】
借り物競争で自分のお題が早々に見つかったつよち
センステまで一旦戻ってきて待ち時間でアリーナを歩き出した
そして通路に座り込むつよちファンサしてきた~って言いながら再び戻ってくるのでした
 
あとお見送りではNAKAMAからスパイダースパイダーって言われ
それに全力で応え喉も枯れ気味あせるオーラスではマイクでスパイダー禁止!って言いつつも
ファンからやられるとついやってしまうつよち
あなたもPBIですよおねがい
 
【お見送り】
私は両回とも吾郎さん
真正面に相対しても案の定目が合わない笑
でもね今回気づきました(遅っ)
お見送りではそんなでも本チャンではめっちゃあちこち目線向けて
NAKAMAを見てくれてるんです それで十分キューン
 
【新しい詩】
オーラスはアンコールあるかな!?って期待していたら…
最後の曲が終わって
つよぽんこれで終わりでいいの?
(いつもならここでお見送り告知)
このあとは~?って思わせぶりなつよち
まだ歌ってないうたがあるじゃない もう曲がない 新しいうたがない
新しいうたはないけど新しい詩はあるじゃない
 
会場大歓声爆  笑アップめちゃくちゃ嬉しかったな~
星のファンファーレって聴いてると凄く多幸感あって大好きなんだけど
その後に新しい詩まできちゃって泣いたよね…Saikou of Saikouアップ
 
【またね】
最後の挨拶で寂しいよ~って言ったあとすぐにでも寂しくないって言った慎吾
会場がえ~っ?!ってなる中
きっとまたすぐ逢えるから寂しくない
Vol.1~2って(コロナ禍で)間が長くて怖かったよね
でも2~3は早かった
きっとVol.4もすぐだからに全員大拍手拍手拍手拍手
 
そこでメリークリスマス!連呼するつよち
え?何?って若干焦ったようなしんごろ…
すぐ=時間の速さを表したかった?
え??何か企画ある感じ?お待ちしてまーすグッ
 
あ~あ終わっちゃったね
楽しいと幸せしかない時間
またすぐに逢えますようにお願い健康に留意しながらあちこち追って行けるよう
日常を頑張ります
 
最後に動画切り離し→モニターの3人流れ星