現地時間 10:05オークランド発 NZ AIR99便で無事帰国🛬17:48成田に着きました

長時間フライトで身体バッキバキです笑い泣き


オールブラックスver.カッコイイアップ
オールブラックス:ニュージーランドのラグビーチーム

朝早くホテルを出発したのですが虹が出ていました🌈

そうそうビックリマークこれ!!
昨日訪問した所に植わっていたフェイジョアっていう果実

ちょっと小さめのキウイくらいの大きさなんだけどたくさん落ちていて「どうぞお持ちください」と頂いてきました
食べられるんですよキウイみたいに🥝
落ちた方が食べ頃なんですってびっくり

香りもなんとな〜くキウイっぽくて味はさっぱりした甘酸っぱさでした

飛行機では各席にタッチパネルがついているのは当たり前になってきましたが
今回お世話になったニュージーランド航空
サービスが凄くて飲み物の種類が豊富でびっくり!思わずタッチパネルを撮ってしまうと言う爆笑

今日の機内食
ランチだけかと思ったら夕食も出てきた目合間には美味しいアイスも口笛
もちろん飲み物はスパーリングワインを頂きました
毎晩飲んでいて最後の最後まで飲むというおいで笑い泣き
ニュージーランドのワイン美味しかったなぁ照れ

ニュージーランドは伝統や文化をしっかり継承しなから
自分たちの国をとても大切にしていて子ども達の保育・教育についても仕組みがしっかりしている
10年前の記憶をブラッシュアップすることができました
学ばせて貰ったことを現場にしっかり持ち帰ります

重たい荷物を持って駅を歩く気力体力はないので今はリムジンに乗り込んで地元に向かってます
とりま 参加者全員が健康で無事に帰ってこれたことホッとしています
帰ったらお風呂🛀と洗濯笑い泣き

お疲れ様でしたニコニコ