22日は遅くまで赤ワイン白ワイン飲んでいてあっという間に寝てしまいました爆笑

海が近いのでカモメが街中でもたくさん飛んでいます

22日は研修のフォローアップでホテルの近くの公園へ…
綺麗な緑に囲まれてフォローアップを受け
ニュージーランドは空気が澄んでいて星空も綺麗だとのことでそのまま夜まで居座り…(寒かった)

これ星ですよ一応爆笑携帯では無理がありましたがだんだんと綺麗に見えてきました

22日のほぼ満月

帰り道大〜きなシルバーファーンのような落ち葉をみつけすぐさま拾って遊ぶおばちゃん
後輩に撮られてた笑い泣き


今日23日は少し離れた所への視察でした
帰り道海沿いを走っていると見えたもの…見辛いけど遠く離れた向こう側に電車が走っているのがわかりますか?
これ
なんとビックリマーク千と千尋の千尋がカオナシと電車に乗っている場面のモデルなんですってびっくり
宮崎駿さんはニュージーランドが大好きでよくお忍びで来ているのだとか

今日23日は研修最終日ということで
みんなで打ち上げ食事会へ現地ガイドさんのおススメされたお店へ行ってきました
フードコートみたいなんだけど入っているお店がオサレニコニコ

ニュージーランドに来たら一度は食べとけってことでラムを頂きました😋
なんの臭みもなくてサッパリ美味しかった爆笑
シャンパンもねニヒヒ

そして帰り道に撮った23日の満月
うぅっ本当はもっともっと綺麗でしたショボーン

さて全研修も修了~
明日 現地時間10:05発NZ AIRで帰ります飛行機
長い時間耐えなければガーン