ただいま~(誰に言ってる笑)
11(土)・12(日)16:30の回に参戦してきました
国際センターは1stで弾丸参戦して以来です
 
12(日)は雨で今日東京に帰ってきたら雨
あら…連れて帰って来ちゃったかな?

 
福岡はサイリウムはピンクでした&バッヂも
 
ポキッとする前も使用後も綺麗なピンクだったけど暗いと余計に綺麗
 
さて残しておきたいこと つらつらと
 
【11(土)】
・アリーナに入れてもらえました有難いことです

 
・この日のキーワードは【コンパクトな劇場】【自由】【みんなでウエーブ】
【コンパクト】はつよちが度々言っていて(劇場とちゃう!)距離感のことだと思う
上の座席表の通りアリーナ席が多くてスタンドでも近く感じるかと…
でもあまりにも言うからあんまりコンパクトって言わない方がいいんじゃない?って
慎吾が突っ込んでた
 
【自由・ウエーブ】はトーク中3人も大概自由だけど客席も自由だと
そこから慎吾主導で自由だね!コールをすることに笑
その流れでよし!自由だからウエーブだ
スタンド→アリーナとウエーブをみんなでしました楽し口笛
 
・借り物競争の時にアリーナ担当だった吾郎さん
お題を持っている人を探しに行く時にタッチされ始め
触らないで!ってちょっとイラチ発動爆  笑
でも帰りに触らないでって言ったらホントに触らなくなったって
え?どっちなの?本当は?案件になりました爆  笑
 
この借り物競争の時に毎回神なのがつよち
必ず両側に手を出してハイタッチしたり端の方・上の方まで
万遍なく歩いてくれるんだよ
お題が見つかってもすぐには戻らない
ハイタッチとかできたら嬉しいけど通路側じゃなかったらそれもできない
でも近くを通ってくれたら近くに感じるもんねおねがい
 
・会場はだいぶマスク率下がってきていて
(コロナ禍で習慣化して)マスク取れなくなっている人もいるってTVで言ってたって慎吾に
でも予防も大切だよねって
さり気なくフォロー入れる吾郎さん…あ~大人だわ~って思いましたニコニコ
 
・お見送りは慎吾でした
お見送りはセンステでアリーナ担当する・両端でアリーナとスタンド担当するの
2パターンあるんだけど
センステだと余計に目を合わせてくれる率高めです集中できるから…
(シャイな吾郎さんは目を合わせない…どこでも笑い泣き)
この日は両手お手振りでありがとって肉声が聞けて感激でしたラブ
 
【12(日)16:30の回】
・自己紹介の時に会場に「慎吾命」って書いたハチマキの人を見つけた吾郎さん
慎吾にすぐ教える→ありがとう~俺もお前が命だぜ!と指差しでかます慎吾
その人嬉し泣き…
それをニコニコ見ていたつよちビジネスビジネス!って言うから爆笑した笑い泣き
 
・つよちソロはこれまでずっとカバー曲を歌っていて
このところ間違ったりしなくなり毎回2人から良かったよって
言われてたんだけど
急にこの回で久々に【クルミちゃんの歌】を歌いました
ねぇ凄く良くなってきてるのになんで今日変えたの?って聞かれ
間違わなくなったしもういっかなってってつよちのつよちたる所以笑
 
・借り物競争で吾郎さんのお題を持っていた人が自分の3人隣りの人でした
なのでお迎えに来た吾郎さんが目と鼻の先…ラブアップ
スタッフさんとの会話の肉声聞いたり綺麗なお肌を堪能しました爆  笑
 
・ジャンクションに行く前この日の昼につよちがやった
1、2、3、ダーッ!をまたやろうってことから
ダーッ!→会場ウエーブ→再びダーッ!からのV振りになり
めっちゃ会場一体化してた笑い泣き
 
・つよちが今週映画公開・舞台挨拶が近づきずっとヘンにテンション高く
絡みづらい・どう絡んだらいいの?って吾郎さんが慎吾に聞き
そこから吾郎・慎吾vsつよちになったり急に吾郎さんが自分に絡み多くなり
戸惑い慎吾になったりニヤニヤしまくりましたニヤリ
 
・自己紹介の時につよち片手側転3回→吾郎さん両手側転(?)2回→慎吾?
しばしやるテイを見せたあと
長年いろんな経験してきて学びました無理はしな~い
両手後ろに伸ばしてちょんと片足後ろに上げて言ってました
 
・お見送りはつよち
下手スタンドとアリーナ半分担当・自分はスタンドから…
クルレオTを持っていたので振ったのですが
ちょうどアリーナの方を向いてしまった時で気づいてもらえなかった滝汗
精進します笑
 
はぁ~2日間楽しかったぁ~アップ
3人とも本当にファンミを大切に思ってくれていて
楽しい・嬉しいをたくさん伝えてくれたり少しでも触れ合える時間を工夫してくれたり
有難いよね本当に
体感2分だからね秒で終わっちゃうねとか
みんなよりももっと楽しみにしてたとか
明日からの元気の源ですって言われて
こちらこそだよーーーってずっと言ってるおねがい
 
次回 大阪でファイナルチーンロスになりそうだな泣
 
動画のモニターを切り取ってみた下矢印
 
次で食べたものUPしまーすパー