二子玉川蔦屋家電さんのパネル展に行ってきました
土曜日な会で鳥海さんが紹介してくれていた所ですニコニコ
(さすがになさいくんに乗る勇気はなかった!顔出しも笑い泣き)
 
今回何ヶ所かで同時開催だったので六本木に行こうかと思ったんだけど
まさひろの直筆タイトルやひとりさん作のフィギュアは二子玉川のみとのことだったのでここにおねがい
 
パリングリンドーンの時と同じ場所でした目

 
ずーっとあの歌がエンドレスで流れていて思わず歌っちゃう爆  笑
あのゾーンを通りかかる人達が
「え?そうなんだ」と足を止めたり写真撮ったり
親子がなさいくんや顔出しパネルで写真撮ったり
店内は物凄い人なんだけどここら辺だけほんわかした空気感照れ
 
少しでも多くの人の目に留まって手にして欲しいなぁおねがい
 
蔦屋書店限定のぬりえポストカード欲しさに追加購入しました
古市さん作まさひろ 何気似てる爆  笑
 
さて その後はBISTROへ
アラカルトで予約して日々数量限定のあのバーガーを酔っ払い
・J_O和牛メンチカツバーガー(フレンチフライ付き)
 メンチカツ大好き爆  笑ちゃんと食べる用に包む袋もくれます
 いや~超ボリューミー&ジューシーでめっちゃ美味しかった
 オレンジのピクルスがいい仕事してるのよ
 
・本日鮮魚のカルパッチョ
 今日は太刀魚でした 身が厚くてうまうま~酔っ払い
 
・ブッラータチーズと厳選トマトのカプレーゼ
 ブッラータチーズはクリーミーで美味しい&いろんな種類のトマトも(見えてないけど)
 
・生絞りブラッドオレンジスパークリング(アルコール)
 ショットグラスにブラッドオレンジの生絞りジュースが入ってきて
 飲むときに注ぐのですが
 一度に入れたから溢れちゃいました笑
 
コースターが新しくなっていて
画像よりももう少し水色っぽいの…いろいろ集まりますなニヤリ
 
自己満な推し活(そもそもヲタって自己満よね)を満喫した1日
楽しかったわ~アップ音譜
珍しく今年は年寄りに有休消化日くれたので明日も休み拍手
(いや2週間後にまた有休取りますけどあてくしニヤリ)
休んでいいって言うので有難くゆっくり休むとします照れ
 
皆様もG.Wお楽しみくださいビックリマークではまたバイバイ