新年度1週目 なんとか終わりましたDASH!

年度末・年度始めって

恐らく同業の方は同じかなと思いますが

バタバタといつも以上に疲れますよね絶望

 

私 今週は遅番で新卒とペアだったので

いつもは2人で手分けしてやる遅番仕事も

教えつつ1人でほとんどやっていたのでさすがにキツかった泣

 

トップがずっと言っていた『主任はフリー』構想

今年度やっと自分もそうなった矢先

年長担当のご懐妊が発覚し産休に入ったら交代することに…ゲッソリ

一体いつになったら完全フリーになれるのか???

 

それと うちの法人は毎年NZ研修があるのですが

(コロナ禍の数年は中止していました)

5月にある研修の付き添いをやれとお達しがありあせる

これまでは各園の園長が交代で行っていたのですが

今回からは主任がやれということで

まずは年寄の私が行くことにチーン

 

正直 行きたくない!!(大阪ファンミともかぶるし泣)

でも業務命令だから断ることもできず…

 

新年度早々 気持ちが落ちているところです

なんとか頑張らねばえーん

 

近所の桜…夜桜も綺麗ですよねもう散り始めてるけど

 

ではまたバイバイ