郡山から福島に移動し(駅の話よ?)個展見納めに行ってきました
ラッピングバスに乗れたよ爆  笑音譜残念ながら中は普通です笑


 

15分くらいで到着

しょっぱなからこのアーチ?に出迎えられます

 
中に入って受け付け前もどどーんとおねがい
 
今回 光のエリアがすべて撮影OKになって
まあ~会場内人がハケないよね~笑い泣き
ちょっとおすそわけ…
 
ヤマコーが慎吾のアトリエに遊びに来た時に
ヤマコーもちょっと描いた『IZUKO』
新選組!のテーマ曲からとったタイトルだそう
 
各地の限定作品が開催順に展示されていました
圧巻びっくり
東京のは個展期間より前に描いたものでしたね
 
初見の作品たち
福岡っちゃんやはり可愛い音譜
あかべこを描いた『いいべした福島』もいいですね
最新の『明日』胸にくるものがあります
 
開催地別のテーマカラーを使ったフライヤーにかきかきアート
 
撮るの大変だったんだよ~あせるの2点
カーテンの向こうが闇のエリアなのですが
光のエリアにどんどん人が入ってくる所でもあるわけで
どうしても両目一緒に撮りたくて人の流れが止まる一瞬を
待ち続けました笑い泣き
 
こっちはもっと待ちましたゲッソリ
おっきな慎吾とくろうさを撮りたいんだけど
後から後から人がきて
わらわらと慎吾の前やくろうさと写真を撮る人達…
そしてくろうさも回転しているので…
いや~難しかった!!奇跡の1枚爆  笑
 
各地の期間限定ポストカードもずらーっと並べて展示されていて
1枚1枚撮ったあとにまとめました
 
 
ライブペインティングなどでどんどん描き足されサイズも大きくなり
とうとう完成かな?
最初はこれだけだったもんね目
 
一昨年の冬からスタートした巡回展も
あと一週間で閉幕です
 
慎吾の心情や作品年で勝手に予想したり
パワーたくさんもらって楽しかったおねがいまたぜひ開催してね!!
 
ついつい買い足してしまったグッズと
会員限定の記念品…福島限定が一番カッコイイかもラブラブ
 
さあ~明日から新年度DASH!
いろいろ糧を見つけて発散しながらがんばりましょうグー