今日は有休取りまして…マチソワ共にチケ見つけて

どうせ休み取ったなら両方行ってしまえと

前楽テラヤマキャバレーおかわりしてきました爆笑

 

3月の大阪は行かないので私的千穐楽でしたおねがい 

 
 

 
感想はまたゆっくり…
いよいよ明日は東京千穐楽
慎吾〜演者の皆様〜駆け抜けてくださーいグッ
 
んで帰りにサクッと寄って勝手に一人打ち上げニヤリ
理由はこれ下矢印
愛媛県のブランド魚『媛スマ』
…最初 『マス』かと思ったよ失礼あせる
 
スマヲタなら反応しますよね?
媛→え?ヲタのこと? 媛スマ→SMAPとヲタのこと?ってうまいこと言ってる人いたなぁ爆笑
 
外せない海老パン
 
焼きロメインレタスと半熟卵のシーザーサラダ
レタスだと思ってナメてたあせる結構量あってお腹いっぱいになる
シーザードレッシング美味しいニヤリ
 
媛スマのカルパッチョ
液体窒素で凍らせた甘平をテーブルでかけてくれます
3色の大根とエディブルフラワー・甘平・柑橘系のジュレ
 
媛スマの身は公式さんの言うようにマグロやカツオっぽい風味で脂が乗っていて柔らか〜
柑橘系?のドレッシングでさっぱりいただけます
めっちゃ旨酔っ払い
 
ガトーショコラ
以前ロールケーキは頂いたので今日はガトーショコラをウインク
濃厚でチョコ好きさんにオススメ上差し
 
週中だし遅めの時間だったけど
お客さん結構いました目
日生劇場からすぐだから私みたいにテラヤマの帰りの方もチラホラ…
アラカルトできてこういう時サクッと寄れるから嬉しいですよね爆笑
 
さーて 明日・明後日は仕事だがんばりましょう照れ