また海老パンが食べたくてアラカルトで予約してたら
節分スペシャルメニューのお知らせ…
思わずガッツポーズグッ
 
海老パン

やっぱり美味しい揚げ立て照れただ油がね~ガーン
 
トルティーヤと柑橘 燻製鴨のサラダ
サラダ野菜たっぷり+燻製鴨肉+オレンジ+
ミモレットチーズ
ドレッシングなんだったかな…忘れちゃった笑い泣き
トルティーヤを小さく切ってお野菜や鴨肉を巻き巻きして頂きました
ボリュームたっぷり美味ラブ
 
恵方春巻 蟹春巻〜アンチョビガーリックマヨ〜
ちゃんと今年の恵方を教えてくれます爆笑
上にも中にも蟹身がたっぷり(中には菜の花も)なのに
蟹味噌にキャビアと金箔までびっくり
アンチョビガーリックマヨをつけながら頂きます
このマヨがまたいい仕事してるのさ
途中まで手にもってかぶりついてたけど油がつくので後半は切りながら…皮小間切れ笑い泣き
 
恵方ロールケーキ 2024
以前販売した時買えなかったので食べられて嬉しい爆笑
中にもフルーツたっぷりクリームは案外さっぱり
ソースはフランボワーズでした
めっちゃ美味しいロールケーキでした酔っ払い
 
サラダがボリュームあったので十分お腹いっぱい
ごちそうさまでした照れスプーンフォーク
 
そうそう!!今日から予約開始になりましたね
(あ!今日のセットにいた
なさいくんとのんちゃん・びりーくんのぬいぐるみ
可愛かったね照れ)
手元にくるのはもっと先ですが楽しみですねおねがい音譜