さてさて
今年もBISTRO始めはHAPPY NEW YEAR MENUからアップ
LUNCHを頂いてきましたウインク
 
Dish.1:カブのポタージュ

カブだからあっさりなのかなと思っていたら
結構濃厚〜香りがしっかりカブニコニコ
あさりのお出汁でうまうま音譜
 
Dish.2:本日の前菜 カンパチのカルパッチョ

柚子のソースとカンパチに乗っている柚子皮で
爽やかで美味しい
カンパチの下にクスクス・カンパチは歯応えもバッチリグッ
 
本日のパン:ライ麦パンとバジルのパン
     これが定番になるのかな? 
 
Dish.3:本日の白身魚とカラスミ 香草香るペペロンチーノ

白身魚はスズキ…身がふわふわ&カラスミパウダーがたっぷりかかっています
香草は…あまりわからずあせる
ここのペペロンチーノにんにく程よく本当に美味しい大好き爆笑
 
Dish.4:和牛サーロインのグリリア 
    マルサラソース(アップチャージ)
ソースはマルサラ酒とトリュフのソース
添え物は赤水菜・キャベツ・カリフラワー・ミニトマト・
レンズ豆の煮込み
見事なサシのサーロイン 脂乗っていて
ソースとレンズ豆の煮込みが甘めでお肉と合う!うまうま酔っ払い
 
Dessert:みかん大福
求肥の下にみかん・ジャージー乳のクリーム・白あん・みかんのソース
来た瞬間可愛くて思わずニコニコしちゃった
可愛くておしゃれでBISTRO版和のスイーツですね照れ
求肥やわやわで食べるとちゃんと大福なの爆  笑
 
CAFE始めもしてきましたよコーヒー
年明けからカップもリニューアルしてこれも可愛いですね
スリーブ(と言うらしいです)の部分外して持ち帰りできるみたい
ジェラート シーズナルは甘酒
いつもの質感と違いねっとりした感じ 少しアルコール感もあり
後味はさっぱりしていました
 
久しぶりにお買い上げ
ドリップパックとカヌレ…明日以降のおやつ口笛
 
他の方のように頻繁には通えないけど
今年も美味しいお料理の数々楽しみです
ごちそうさまでしたおねがいスプーンフォーク