2023年 大晦日

 

とうとう今年も今日で最後

早すぎて驚く間もないです自分はキョロキョロ

 

昨年の寂しい年末を経て

まさひろが戻ってきてくれてホッとした年明けでしたねおねがい

昨日の草野球を見ていて

大好きな野球を楽しみ嬉しそうにしている姿に

元気になって本当に良かったと…

 

まぁ 昨夜のサムガで

僕の中でセクシーと心配はエンタメの中にないのって

言ってましたが

密かに常に心配はしてるよヅラはね照れ

(セクシーも期待してますよ~ちゅー)

 

今日の長時間生放送終わったら

少しゆっくり休んでくださいな

 

今年は(今年もかな)様々な現場に参戦できて

本当に日々の糧になっていました

有難いことです…やはり現場はいいよね爆  笑

来年もそうでありたいけど

その為には推し達も自分も健康でいないとですよね

心掛けていきますパー

 

そしてそして

願わくば最推しのまさひろにどんな形でもいい

逢いたい!!神様どうかお願いします是非にお願い

 

さて

私は生放送に照準を合わせ残ってる諸々を

スピードアップで終わらせます

 

皆様 今年もお立ち寄り頂きましてありがとうございました

来年もよろしければ暇つぶしにお寄りくださいませ

 

門松良いお年をお迎えください鏡餅