新しいランチプランを頂いてきました
私はSALAD PLAN口笛

 
LUNCHビール500円 嬉しいね
 
サツマイモのポタージュ
優しい甘さでほっこり
カップ提供かと思ったらちゃんとスープ皿できました
 
燻製鴨肉のフラワーガーデンサラダ 
ザクロのドレッシング
お野菜盛り盛りに
エディブルフラワー・キウイ・キヌア・鴨肉・チーズ
ザクロのドレッシングがサッパリしていて鴨肉やお野菜と合う合うグッ
 
オリジナルパン:ライ麦パンとバジルのパン
どちらも皮はパリパリ・中はふわふわ
ライ麦パンて酸味強い印象でちょっと苦手だったんだけどこれはそんなに酸味感じない
バジルのパンはめちゃ好み!!美味しかったちゅー
 
パンナコッタ ベリーのソース
ベリーのソース ベリー類たっぷりで美味しい音譜
 
スープ・サラダ・パン食べ終わって待っても待ってもデザート来ないので催促しちゃったニヤリ
だって席利用70分て記載されてるんだもんこちらも気にしますわニヤリ
 
ここまでで飲み物除いて2,300円ですよ?
お得ですよねぇスター
SetDrinkもソフトドリンクなら300円だし拍手お腹もまんまん満足だし音譜
 
15日までに予約した人限定 MIXスパイス
あっという間にvol.7になってたびっくりマークそれにしてもいい香り照れ
プチギフトもそろそろおしまいです
 
CAFEにも寄って新しいドリンク 
HONEY_YUZU_ADE(とほうじ茶プリン)
シロップ漬けの柚子の皮が入っていて
混ぜ混ぜしながら頂きます
甘すぎず柚子のいい香りに癒されあったまります照れ
 
慎吾アートはSINGIN' IN THE RAINおねがい
広島の個展か始まったらお留守番くんになりますね
 
新しいプランで選択肢が増えてより行きやすくなってきたようです
BISTROもCAFEも賑わっていました照れ
 
今日も美味しかった〜ごちそうさまでした酔っ払いナイフとフォーク
来月はクリスマスメニュークリスマスツリー