今月から始まったプランのアラカルト〜席だけ予約〜を頂いてきました爆笑
 
アラカルトのメニューが豊富になって
最早 ちょい食べではない…と公式さんも言うほど照れ
食べたいものがたくさんで迷ったわ~チュー
 
 
 
アレルゲンのアイコン可愛いなと
 
 
本日鮮魚のカルパッチョ:寒ブリ

一切れが大きくてめっちゃ新鮮でお酒もススムニヤリ
 
海老パン
今日の目的その1です
エビパンが海老パンになってアラカルトのみで食べられると知り…
これまでコースではトーストでしたが今回からはバケットで揚げたものになりました
 
そうだよねぇ~もともと森くんが作ったのは
海老トースト揚げだったもんねぇ~と胸熱おねがい
揚げたてでカリッとしてめちゃうまうまです照れ
 
手長エビのマッキアート バジルソース
今日の目的その2
吾郎さんがBISTRO SMAPで作ったことがあるとのことで…海老大好きだし酔っ払い
 
麺がもっちもちで手長エビの濃厚な旨味とバジルソースが合う合うグッ優勝拍手
 
デザート:練乳と旬フルーツのロールケーキ
本日のデザート:ガトーショコラと迷ったのですが
慎吾がBISTRO SMAPで作ったことがあると知りこちらに爆笑
 
生地がきめ細かくてクリームが練乳の風味がしっかり感じられます
美味しかった🤤
 
プチギフトのMIXスパイスも頂きました音譜
開けてないのにいい香りがします照れ
 
席だけ予約は来店後にコースも選択できますが
海老パン狙いでアラカルトにする方多かったよウインク
コースでも食べられるといいのにな…
 
いろいろ選択肢が増えて行きやすくなったのてはと思います
今回も美味しかった~ごちそうさまでした~酔っ払いナイフとフォーク
 
さて その後はこの方を撮りにラブ
 
 
 
 
 
新宿の地下通路目
人通りはあるものの途切れた隙にササッとスマホ
はぁ~カッコいいよねぇ眼福眼福ラブドキドキ恋の矢ラブラブ