※前記事にも書きました自己満の記録残しです
 読まなくていいですよ←
 
【2日目17(土)】
ここもMC中心に残しておきたいことを…
 
私は4階で久々天井席
始まるまで双眼鏡でステージの観察目バミリとかしっかり見えたビックリマーク
始まってからも双眼鏡大活躍チョキ
 
昨日何してたー?に1階の人の仕事してた・焼き鳥食べたって発言を
焼き鳥食べながら仕事してた?って取った慎吾
その人のいるブロックにどんどん近づいて行きながら
質問続け発言者はたじろいで返事できず…
 
さっきまであんなに(大きな声で)喋ってたのにって
そりゃ推しに迫られたら大半はそうなりますって笑
 
MCでは毎回楽しい・幸せ・ありがとうを欠かさない慎吾
個展とLIVE両方やってる こんな人いる?
どっちかでいいんだよ普通は(ニュアンス)
…やりたがりなんです やりたがりの逢いたがり
ここ「愛されたがり」って聞こえた方もいたけど
どっちにしろキャー爆  笑案件ですよね心臓射貫かれました恋の矢
 
前夜 ダンサーさん達もバンドメンバーも同じホテルだと
聞かされた慎吾
じゃあ今頃集まって部屋飲みとかしてんのかな
・行ってみようかなって思ったけど気持ちが云々でやめ
自分の部屋で郡山の駅の夜景を見ながら生ビール飲んだ
つまみはみんなのツイートですってびっくり
 
ひぃぃ~~~エゴサされてるのはわかってるけど
やめて再認識させるのやめてビックリマーク心臓バクバクドキドキ
 
そう…1日目ダンサーさん達が帰ってきたところや
2日目リハに向かうダンサーさん達・バンドメンバーに
あのホテルの前で遭遇してました
慎吾も同じホテルかな?って思ってたらやっぱりでしたニヤリ 
 
ホテルから慎吾もリハに向かう車中
ヤンチェや個展・ツアーグッズを身につけているNAKAMAを
あちこちに見つけ郡山ジャックだ・怖かったよ笑
皆さんどう見られてるか知らないでしょ?と…
 
いや確かにものすごく目についたけどNAKAMAどうしは
きっとお互い心の中で同士よ…って思ってたはず爆  笑
 
今日もいいともごっこありました
拍手~~~拍手 拍手拍手拍手のあと
また郡山に来てもいいかな~? いいとも~!
 
♪Happy BBBで誕生日の人を募る場面
同じ誕生日の2人連れをキャッチし
慎吾ちゃんの縁で繋がったんでしょ?17って同じTシャツで
さっきTwitterで見たよってぐいぐい行く
そして泣き崩れる2人…
SNSよく見ているP.B.I恐ろしや滝汗
 
Catharsisの間奏部分で
始球式を控えているからか
最近はピッチングフォームを披露していますが
それが結構サマになってきているんですよね
 
それでそのあと慎吾の投げた球をキャッチして
また投げて打つってテイを2人のダンサーさんが受け取っていて
その流れも善きって呟いたら
ダンサーさん本人からいいねを頂いた爆  笑
 
AnonymousのYouTube150万回再生突破に触れて
(NAKAMAさんが慎吾気づいて~って呟いてた)
そこで不意打ちでまつもtoなかいのTVer再生回数にも触れて…
記録じゃないよね記憶だよね…
でもやっぱり記録も欲しいじゃん?って慎吾
 
タイトル言っただけなのに不意に推しの名前聞いて
うるってしまって
そこからひとりきりのふたりへ流れていく…もうえーん
 
そうそうビックリマーク
オープニングの白い衣装ね
慎吾がターンして裾がふわ~って広がったあと
落ち着いていく様子が花びらが閉じる感じで凄く綺麗だった
 
あと会場が1階~4階席まであるんだけど
2階って呼んでる部分は実質1階席なんだよねステージから見ると
だから慎吾もいまひとつ解せない感じで
でも呼びかける時4階厳しいから4階って言っとこう
でも3階だよね(小声)ってくだり大好きでした笑
 
赤衣装にステージ上で着替える時の美味しそうな二の腕
忘れず堪能しました(ヤメロ笑い泣き)
 
BETTINGはアンコールのくくりなんだけど
始まるまでの会場の手拍子と
ダンサーさん達が出てくる陽気な音楽と
一転あの前奏と覇王様のシルエット…
あそこまでの一連たまらんですよね悲鳴と歓声と爆  笑アップドキドキ
 
あと慎吾と男性ダンサーズが横一線並びで踊るところ
キタキタ――(゚∀゚)――!!って感じで大歓声でした
 
からの~まだまだイケる~?東京SNG
慎吾左右の普段使わないステージの端の端まで行って
最後の最後まで盛り上げまくって
アイシテマース!!で締めて完璧でございましたグッ合格
 
ふわぁ~楽しかった~って余韻引きずりながら
エキナカで一人打ち上げおいで爆  笑笑
 
ビールは3杯飲んで350缶約1本分だよ
イカにんじんとか川俣シャモ・鯉料理は地のものだそうです
あとはソースカツ丼とか郡山ブラック(ラーメン)とかあるんだけど
暑くてねあせるさっぱり系を頂きました

 

街中でも駅でもどのお店でも人が温かくて素敵な所でした郡山

新幹線乗る前に買ったこれ…コーヒー濃いめ探したけどなかったDASH!

これも美味しかったけどね

 
自分へのお土産 ままどおる
大好きです美味しいよね~照れ
 
次は北九州だけど私はパスパー
来月末の横浜行きたいな~行けるかな~キョロキョロ行けますようにお願い
明日からまた資金貯めの日々ですニコニコ