※自己満で書いているので読まなくてもいいですよ~←
 長いので分けますパー
 
16(金)・17(土)の福島県は郡山で行われたLIVEに参戦してきました

 
 
 
MCメインに思ったことなど忘れていない範囲で・・
MCは毎回ノープランなんですって
 
【16(金)】
石川公演が延期になったので1ヵ月ちょい空いて
今日飛ばしてるな~って感じる…会場の盛り上がり方も同様
 
ノンストップで6曲歌ったあとのMCで
1ヶ月以上空いたからハンパねぇ~!(キツイって意味かと)
でも自分で演出とか構成考えてるから文句言えねぇ~!!って
ハイ!!掴みオッケーですねおいで爆  笑
 
膝 軋んでるー? イェーイ! 
膝 軋んでるーー? イェーーイ!! いやいや腰が…
掴みオッケーその2笑
 
きみまろ師匠に最近お会いできてないって話や
タモリさんも同様で…
特にタモリさんのことでは
ギャラクシー賞の受賞コメントを見ていて
なんか泣けてきて…って若干自嘲気味に言ってた
 
直後すぐ
あ~この話しなきゃよかったまた拡散するんでしょ?って
ちょい拗ね慎吾可愛いかよって小さい声で突っ込んどいた笑
 
その流れから僕らはとても恵まれていて
たくさんの先輩方の背中を見て学ばせてもらえて
僕は感謝を忘れない人間に育ちましたって深々お辞儀する慎吾
 
お気づきですか?
僕ら…僕 萌えるしかないじゃないです?酔っ払い
 
これに対しての拍手で速攻いいともの拍手
拍手~~~拍手 拍手拍手拍手を取り入れる慎吾と
NAKAMAの対応力よニヤリ
 
この日LIVE直前に個展大阪会場とリモートしていた慎吾
その後にこれから…ってツイートしようと準備していたのに
会場の電波状況が悪くて四苦八苦していて
直前ツイートできずこのMCの時にしていました
文章も変えてたけどちょっとオモローになってましたね
 
画像もその場で撮って出し…
うわ(汗で)溺れてるじゃんって自分の顔見て
溺れてるテイのあの顔でup…ああーせっかくのイケメンが笑
 
1日目は1階センターブロックの7列目のど真ん中
慎吾と対角線上の位置キョロキョロ
ステージとの距離感なんか近すぎて
どうせ見てないだろうけど
こんな姿を視界に入れてごめんなさいの気持ちに笑い泣き
 
その距離でBETTINGの覇王様はヤバ過ぎました
ステージの端ギリギリまできた時には
のけ反りましたからね恋の矢恋の矢恋の矢
 
慎吾はもちろんだけど
ダンサーさん達もおもいきりガン見できて
身体表現は元より個々の表情での表現に感動頻りおねがい
本当に素晴らしかった拍手
 
着いた日のお昼海鮮天ざる
…二八そばと十割そば 迷ってますが浮かんできて
(もちろんまさひろの声で)
ニヤニヤ止まらず困ったわ笑い泣き
 
ちゃんと蕎麦湯もついてくる会津蕎麦と日本料理のお店
頂いたのは十割そばです
めっちゃ美味しかった~割り箸

実は早くに郡山入りして
会津若松に移動して桐屋権現亭さんに行こうと思ったんですよ
覚えてますか?
SMAPとして最後の出演になった明日へコンサートin会津若松
この時 まさひろとごろち・キスマイの数名が行ったお蕎麦やさん
 
いろいろ調べているうちに移動時間・交通事情
リスク多いと判断して断念したんですよね…
同じの食べたかったな~機会を見て再トライしたいと思いますニヤリ
 
夜はお昼と同じお店でこのセット
つきだし・おつまみ2品・お造りに好きなお酒1杯
(生ビール・日本酒・焼酎からチョイス)
最後に締めのお蕎麦
 
量的に少しずつなのでガッツリお腹を満たしたい人には
物足りないと思います
私はLIVE終わりの心地よい疲労感と喉の渇きを癒し
コンビニで飲み物買ってホテルに戻りましたとさ笑
 
長くなりました次へ続きます
(読まなくていいとか言いつつ予告笑い泣き)