6月のシフトが出て今日振休が入っていることがわかり
まだ予約できたので
5月から始まったアフタヌーンティーに行ってきました爆笑
 
今日からはNightAfternoonTeaとPremiumAfternoonTeaも始まりましたが
しばし様子見ですニヤリ
 
ヌン活の前にCafeでカヌレのセットを…

あんまり甘くなく外カリッ・中モチッで美味しかった照れ
 
さて いよいよAfternoonTeaへ
飲み物は2杯選べます(アイスで頂けるのもあります)
と言ってもポットで出てきててカップに2杯強あるので
お腹カポカポです笑
 
1杯目は和紅茶ほうじ茶を
凄く香りがいい照れ
2杯目は森いちごルイボスティー…
撮るの忘れました笑い泣きこちらも香りがよくいちごの風味も善きキラキラ
 
お茶を頂きながら一昨日ななにーで来てあの辺立ってたなぁ〜とか思いながら
スタンド到着を待ちます音譜
 
きましたよ~アップ
 
可愛い〜爆笑音譜2段目はどうしても影になっちゃうので別々に撮ってみた
 
セイボリーから頂きます
BISTROのパン美味しいよね
ハンバーガーは中はチキンかな⁉
サンドウィッチはサーモンにモッツァレラといくら
どちらも小さめながら食べごたえありグッ
 
2段目〜何から食べよう…って迷うのも楽しい爆笑
チラッと懐かしの個室のデザートワゴンを思い浮かべました自分はありつけなかったけど笑い泣き
チョコレートムースとバスクチーズケーキが特に好みでした口笛
スコーン用のストロベリージャムとマーマレードも美味しかった照れ
 
最後にフルーツを頂いて締めました
 
始まるよ~のお知らせの時
え?少なくない?って思ったけど
結構お腹いっぱいになります豚
 
今日からのPremiumだとセイボリーがボリュームアップになるんですよね…
飲み物のチョイスもアルコールもOKのようですが
スイーツほとんどの中
アルコールは自分はないかもな…だったら普通にDinnerにしちゃうかもニヤリ
 
はぁ〜BISTROのコースのデザートもいつもハズレなしだけど
AfternoonTeaもめっちゃ美味しかった
今度はヲタ友ちゃんとも行けたらいいなおねがい音譜
 
ごちそうさまでした~コーヒーナイフとフォーク