連休は激混みだろうと一週ずらして
昨日 弾丸日帰りで行ってきました~爆  笑
いや~街は激混みだった笑
 
・渋谷で描き始めたやつの完成形?
・大阪限定の新作【Let's大阪】
・撮影OKゾーンにお引越しのfukusuke-chan
・文春の表紙画

fukusuke-chanにホッとします
 
この慎吾が「おいで」ってしているように見える
ヲタ脳末期です笑い泣き
 
これ目当ても半分あり…限定に弱い自分てへぺろ
会員限定記念品大阪ver.・来場記念ポストカード大阪ver.
 
グランフロント大阪の前の広場にいる慎吾カラーのくまさん
口から水吹いてます
LIVEでこのポーズで撮った写真 インスタにあげてましたねニコニコ
 
会場違うと展示の仕方も変化していて違った印象も受けました
 
入場待ちはなかったけど中に入ると列をなしながら進む感じで
なんとなく足を止めてじっくり観ていられない雰囲気…
別に追い越して頂いていいのにって思いつつ
せっかくなんだからもっとゆっくり観ていけばいいのになとも…
 
私はやっぱり
くろうさゾーンやS・No・NaketekurukaraWaraketekuruは
どうしても滞在時間が長くなります
 
あと 制作年が書いてあると深読みしちゃうね
 
パワーしっかり受けてきました
観に行かれる方は作品を大事にしながら堪能してくださいねニコニコ