ヲタ友さんと2日目・ぼっちで3日目に参戦してきましたチョキ

 
 
 
 
NHKホールの前の通りではわんわんカーニバルとやらが開催されていて
2日目の時はお隣の代々木第一体育館ではあゆのライブも…
どちらもMCで取り入れる慎吾さすがです笑い泣き
 
ようこそわんわんカーニバルへ!
からのわん!ーわん!のコール&レスポンス
あたしゃSMAP LIVEでのまさひろとのやりとり思い出して
じわじわ来ていましたよ~爆  笑
 
3日目はその流れから
今日はゲストが来てくれています!クルミちゃんです!
騙され爆  笑
 
LIVEのセトリとかはずっと同じなんだけど
スタンディングと声出し(マスク必須)がOKになって
楽しさ嬉しさ増し増しでしたね~アップ音譜
 
その声出し…声援と歌OKを勘違い?する人もいて
(2日目はそれでサタスマ萌えもあったんだけど)
慎吾の話の腰を折るような話しかけとか
話している最中に声掛けとかね…
 
それで2日目はツイのTLがちょっとざわついてた
(後出しのずるい人がわんさかでしたけど)
でも 3日目の今日はみんなちゃんとしてたね
 
他にもちょっと気になるマナーあって
ファン層の変化を感じこれはもう 
つとぷに躾けてもらうしかないのでは?って思ったニヒヒ
 
Happy BBBの時 ダンサーさん(男子)が目の前に来て
びっくりびっくりびっくりびっくり 綺麗なお肌でしたキラキラ
 
そうだ!ダンサーさんと言えば
昨日大学の入学式だったという男子が紹介されて
みんなで拍手でお祝いするという温かい場面がありました
有明の時いたのかな~だとしたら高校生だったの?びっくり
 
SNGバンドのバンマス村田さん(Tb)
なんと古畑任三郎のテーマ曲の生みの親・演奏も村田さんなんだってびっくり
少し生で演奏してくれて感動しました
そこで古畑の真似をする慎吾…似てない笑い泣き
 
ひとりきりのふたり→FUTURE WORLDと続く所
歌う前のトークがね毎回しんみりしたり鼻ツンものなんですよ
起承転結の起からずっと…
3日目の今日は
昨日(プラべごとで)泣いていた人もいたんじゃない?
今日も帰ったらまた辛い状況が待っている人もいるかも知れない
でも大丈夫 僕がいる ここにいるみんなもいる 一人じゃないよ
→ひとりきりのふたりピアノ始まるみたいな…えーん
 
有明の時にも書いたけど
とにかく照明の使い方・空間の使い方が秀逸
映像効果も善き…3日目の今日それを真正面で堪能した
 
今日はハプニングもいろいろ…
歌詞飛び・靴紐ほどけていて歌中に直そうとするも直らずそのまま歌う
・東京SNGでターンしている時スタンドマイクが倒れてマイク破損
ダンサーさんがバンドの所にあったハンドマイクを持ってきてくれる
 
歌詞飛びは歌っている最中にあれを話そうとか
あそこはこうやって…とか考えながらだからとのこと
靴紐の件はダンサーさんも直すふりをするなど対応力を見せていました
いいチームだなと思います
 
最後アンコールのくくりなのか?
BETTINGの盛り上がり方がとにかくハンパない!!
覇王様 どれだけ民をひれ伏させるおつもりか!?
慎吾だけでなくダンサーさんの衣装もめちゃ素敵でねラブ
有明の時みたいに特効はなかったんだけど
あのパフォーマンスはLIVEだけにしておくの勿体ないな
 
からの東京SNGの前に追加の追加公演発表があって
会場大歓声&拍手喝采&ダンサーさんの煽りで🙌
 
今日は最終日ということもあって
公演終了しても止まない拍手・Wアンコを期待する声…
でも無情にも本日の公演はすべて終了しましたのアナウンスと
スタッフさん達の声で追いやられる結果となりました
 
いや~2日間めっちゃ楽しかった~~~アップ
やっぱり現場はいいですよね!!
さーて私は明日から日常に戻れるのかな爆  笑
頑張って働いてまた資金貯めないとグッ
 
会場入ってすぐ目に入るお花たち
飾れるようになったんだね…
 
 
 
 
どこからのお花だろう?ってSNSで話題になってたら
慎吾がインスタストーリーで教えてくれた…レンズリストさんから
 
木下グループさんにはお世話になってますね
パディントン可愛い音譜
 
今回からグッズも増えました
個展でゲットした黒うさちゃんも連れて行った&やっと手にした銀&赤テ
 
追加公演のお知らせ

 

今夜は浸るとして明日からは意識戻しますニヤリ