4月もすでに2日びっくり…スタートしてしまいましたね~

 

昨日ののんびりなかい ついったーには驚きでしたね

私のTL 皆さんえ?本物?ってワタワタ・オロオロで(もちろん私も)

ためらいつつフォローすると言う笑

番宣メインでスタッフさんが運用かとは思いますが

たまに社長降臨してくれたらめっちゃ嬉しいですよね

社長にリプ返せるようになるとは恋の矢アップ

 

仕事では今年度も0歳児担任となりました

2年連チャンね泣

 

どの年齢でも可愛いし楽しいけど

0歳児はやはり神経使うし大変さが他の年齢とは違う

自分の年齢的にもキツく感じること多々…

なのにさぁ~新卒2人とってどうなの?

 

以前いた園でも一般的にも

担任構成は先輩・中堅・新卒(又は2~3年者)かと…

 

重圧しかないです今の所あせる

仕事ですからなんとかやりますがダウン

 

取り合えず今月は来週末の慎吾のLIVE・BlackRabbit

吾郎さんの舞台・サンソンを糧に乗り切ります真顔

BISTROで美味しいものも食べた~い!!

 

年度末の疲れが取れません

ついさっきまでボーッとしていて今頃覚醒してきましたDASH!

ななにーまでにやること終わらせますパー

今年度もがんばりましょうグー