サムガ前の藤ヶ谷さんのラジオに

まさひろサプライズ出演びっくり!!

 

あ~もうちょっとしたらラジコつけとこって思いつつ

Twitter眺めていて知ったのです

良かった見といておねがい

 

とっても元気な声でカカカカ・・も聴けて

「慎吾」呼びや「世界」「夜空」って曲名言ったり

「ファンが彼女」発言だったり

ムーディーさんのモノマネだったり

 

胸いっぱいでございましたえーん

 

収録の関係で新年一発目のサムガではなく

藤ヶ谷さんの番組だった

HPで予告もなく マジなサプライズ・・

そういうとこだぞ中居正広笑い泣き

 

中居ヅラ~よく頑張ったよね耐えたねビックリマーク

俺らの中居正広帰ってくるよえーん

 

「お帰り」は

あなたの番組見聞きしてから叫ぶ!!

 

~ブルースター~

花言葉…幸福な愛・信じあう心