今日はHITO-RI-OSECHI受け取り日だったので
その前にWHO AM Iおかわりに…
ヒカリエの盛り上げ加減が有難いおねがい

 
 
火曜日にライブペインティングで描き足したもの
冬休みなので親子連れや複数人グループも多く
混雑していました
 
お喋りがうるさいグループがいたり
作品の前陣取ってなかなか動かない人いたりで
(混雑しているんだからちょっと考えないとね)
残念な場面もありましたショボーン
 
CAFEに移動して待ち時間に飲み納め
~変な所にピントが合って肝心な所がぼやけてる笑い泣き
 
ラテアートは久しぶりにスワン🦢…綺麗キラキラ
ジェラートはレモンでした🍋
さっぱりうまうま~
 
さて おせちです
今回はすべて赤で華やかです
 
今回からうどん・そばセットがなくなりましたね
美味しかったんだけどな~汗
でもCOFFEEのドリップパックがついて
これは嬉しい音譜
あとこのお餅がねホント美味しくて楽しみアップ
 
中身は元旦までのお楽しみ爆  笑めっちゃ楽しみですアップ音譜
 
さーて私は無事に年越しできるのでしょうか笑い泣きがんばろう!!