美味しいモーニングを頂いたあと
やっと行ってきました爆笑

↑まだ駅掲出のに会えてないんだよな~チュー
 
入口で赤か青のステッカーを貰ってその順序で進みます
もちろん全部観ることができます
私は青・闇のエリアからスタート👀
 
闇エリア クルねぇ〜
いろいろ深掘りして考えちゃって
でも もっと観たくて…慎吾の闇を目
 
そこから光のエリアに来た時の安心感照れ
 
お久しぶりねの作品もまた違った角度からじっくり観れたし
初めましての作品はまた通って対峙したい
 
撮影OKエリアから少しおすそわけ
↑影が慎吾の後ろ姿に見える
 
 
 
 
 
あー楽しかった爆笑アップ音譜また行かなきゃ!!
 
そしてグッズたち…
オーダーシートに欲しいものの数を書き入れて渡すシステムです
結構な額になるので小分けに買い足すつもり
〜まだ買うんかい笑い泣き
 
チケット1枚につき4種の中からランダムに1枚貰える
記念品のクリアファイル
手持ちのチケット一度に出したら4種コンプできるように渡してくれました🙌
(事前リサーチ大事だわ~ニヤリ)
 
そうそうビックリマーク
私が着く30分前くらい・開場前に
慎吾くろうさのクリスマス装飾片付けに来たんですってびっくり
 
うわぁ〜んニアミス辛過ぎるえーん逢いたかったよショボーン
まあ いつもこんな人生だよね自分ショボーン
 
さーて明日・明後日仕事だからね
がんばりましょうキラキラ今夜は久々フジを見る📺