うますぎる! 4文字熟語☆ | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

$Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



こんばんわ~~~(*^▽^*)


玄関先の花壇の ペチュニア音譜

どんどん お花を咲かせていってま~~す

枯れたお花を摘むのが 忙しい…





はれのお仕事先の すぐご近所に
お寿司屋さんがあります



このお寿司屋さんは ミニバンを何台か所有されていて



このミニバンの後ろの片隅に どなたの作品なのか 分かりませんが
 

 グッド! うまい!!!!グッド! と 

思わず手を打ってしまう 4文字熟語があるんです~ ( ´艸`)









霧 今年の夏ならでは・・・


電考節夏



 本当 どうやってこの夏を乗り切ろうかしら( ̄_ ̄ i)















女の子 どこの家庭もおんなじかも…(´0ノ`*)


強行妻決



 はれ宅も そうで~~~~~す(≧▽≦)














読み方は同じでも 伝わってくる意味は大違い





 漢字って 面白いですねーーーーーーべーっだ!







        クローバー 自分でも作ってみようかと思ったけど 思いつきませんでした…あせる
          みなさんのポチで ランキングが上がります。 どうぞよろしくお願いしますクローバー

                          にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村