JEF 予選会 '12 の裏話 | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



いいお天気で 気持ちのいい休日でしたね~音譜





今日は 先日の JEF 予選会の裏話を少し…




エレクトーンのコンクールでは
出場者は バレエシューズを履くのが 一般的みたいです




ちびも それに倣っています






ただ 本物のバレエシューズが ちびあまり好きじゃありません





去年から 外見から見ての バレエシューズにしました





Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ


今回の予選会で着用した バレエシューズです

 ね、なかなかかわいいでしょニコニコ


Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



ヒールもそれほど高くなく
使いやすいかな~って思って






ただね このバレエシューズで 当日バタバタすることに・・・ガーン






バレエシューズをぎりぎりになって 注文したはれもいけなかったのですが




商品到着日が 遅れてしまって コンクール当日に!!


出発ぎりぎりまで 商品は届かず


事前に聞いていた 追跡番号を調べてみると
この番号も間違えていて
商品の配達状況も分からず

ようやく商品が届いたのは 自宅出発予定時間の30分前!!




慌てて 本番と同じように
衣装を着て シューズを履いて 弾いてみるという…
ガーン







 よくぞ 勝ち残ってくれたと思いますσ(^_^;)










$Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



ちなみに・・・

履きやすそうだったので はれ 自分用にも購入しました~(*^▽^*)

休日のお出かけで 利用しています







こんなにバタバタして 用意したシューズですが

次のコンクール本選では 
本来のバレエシューズを買っておくよう
に 先生に言われてしまいました…ショック!




 改めて バレエシューズ 検索中のはれです~しょぼん







                      クローバー どうぞ応援ポチ お願いしますクローバー

                          にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村