「ママ、胸が痛い…」 | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

こんばんわ~星


今日からしばらく雨模様…雨

先日着工したばかりの
マンションの塗装工事と外構工事が
延びちゃうなあ~

でも 変更の多いお客様なので
時間稼げるかあ…とか
考えてます




先日 朝晴れ 起きてくるなり

こども女の子 「ママ… 胸が・・・ 胸が痛い…

苦しそうな顔をして
左胸を押さえて 階段を下りてくるちび


 嫌だなあ… 左胸なの…?


女の子 「どこが痛いの? 左の胸?」

まさか心臓が痛いとか…?ガーン と心配になってきました


こども女の子 「うん、ここが痛い」


押さえているのは 心臓のあたり…


 え~~~ マジ!?(゜д゜;)


女の子 「左の胸が痛いの? 左だけ?」


いよいよ心配になって確認すると


こども女の子 「ううん、両方とも。色が周りと違ってて上にのってるところが痛い…」





 ・・・成長痛じゃん!!





ようするに・・・ おっぱいが痛いということですね(* ̄Oノ ̄*)



女の子 「ああ、だったら大丈夫だよ。ちび、おっぱいが大きくなろうとしてるんだよ」

そう教えてあげると

こども女の子 「ええ、本当?」(///∇//)




 ちょっと嬉しそう…得意げ




その日の夜 帰宅するなり

こども女の子 「ママ~、みんなに聞いてみた。みんな、痛くなるよって言ってたあ~~~!




まだまだお子ちゃまだと思っていたのに
ここ最近のちびの成長には
時々ついていけなくなってしまいそうです

はれ自身は 中学校に入ってから
胸が大きくなりましたので

同じく身長の低いちびも
それくらいかなあ…と
勝手に思っていたので


まだ小学5年生になったばっかりなんですけどねえ
身長も130センチに なるかならないかなんですけど
成長が早いというか
本当に 驚きました



ちなみに おっぱい大好きなだんなちゃん

ちびの成長を教えてあげると

男の子 「そっかあ、じゃあ一番最初にパパが見てあげないとなあ


 ・・・こらこら 犯罪だからあせる






最近 やたらとパパとくっつきたがり
チューして~ラブラブ 」とか
腕枕 大好き~ラブラブ 」とか 言われると
なんだか 将来が心配になってきてしまいます汗



大きな病気じゃなくて 良かったんですけどねえ…( ̄_ ̄ i)





     チューリップ赤「女の子はず~っと心配事が尽きないのよ」と人生の先輩に言われてたけど… 早速心配…
                  「大丈夫よ!」って ポチっとよろしくお願いしますチューリップ黄

                         にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村