Tassel ♥ | M A P P Y B L O G

M A P P Y B L O G

M Y C O L O R F U L L L I F E .

H a n d m a d e

I N T E R I O R

F a s h i o n






雑貨屋さんに フラ~っと入ったら

出逢った 3個のタッセル





一目で釘付けになり 見れば見るほどに

触れば触るほどにかわいくて 即!!!購入








カーテンフックができるまで、お部屋の照明に。

コレはコレでいい! シャンデリア、ペンキ塗りする予定。

何色がいいでしょう??



インテリアにDIY

もう14年楽しんでいる趣味なんです★

小学校のときから模様替えや家具が大好きで

11歳のときには大工仕事もしていたわたし。

14年色々な変化が起こる中で 癒しでもあり、生きがいでもあります

本当に楽しい癒しです



話題は変わりますが、

前回お話した猛アタックしていた企業とのお話・・・

OKいただきました!!

大きなプロジェクトに参加させてもらえることになったので

今週から頑張ってきます!!

わたしのブランドとのお話はまた別で猛アタックしてきます★


もう3年越しの夢だったので 感動して嬉しくて・・・



プロジェクトについてはまたご報告させていただきます★

皆さん、応援よろしくお願いします★


今年もわたしは全力疾走時々休憩で頑張ります★


よっしゃーーーーーー!!!!!!