ポケットティッシュケース★ | M A P P Y B L O G

M A P P Y B L O G

M Y C O L O R F U L L L I F E .

H a n d m a d e

I N T E R I O R

F a s h i o n






上の2点はvintage生地★

下の一点は、ハンカチが入るポッケ付★

サンプルで使ったよ~~

大体イメージはできました♪




4月から本格的に仕事START

いくつか一緒に仕事したいと思う企業があって

今月から猛アタックしてます(°∀°)b


たぶん世間ではこれを営業とかって言うのかな・・・

わたしの場合、めっちゃ熱く語って

語って語って語って・・・

だから猛アタックってかんじで・・・

もちろん、真面目な資料やサンプルも

いっぱい作ってくけどね~(^∇^)



『成功させたいと思います。』

“思います”ってつけると

思ってることは伝わるけど

“絶対成功します!”だと

確信に変わる。

一緒に仕事する方達と自分への責任。


今、仕事が楽しくって楽しくって仕方ない

これってすっごく幸せなことだよね(*⌒∇⌒*)