のんびり週末✨ | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

3/10(日)


この週末は特に予定がなかったので、のんびりまったり過ごしていました。


2日後に後期日程を受験するハズの息子ものんびりしてたのが…つっこみどころ満載ですが凝視


もう高校3年生にもなって『勉強〜』と親が追い立ててもね…なので、夜更かし生活だけは改めるように伝えて、あとはお任せですニコニコ


生活習慣乱れて口内炎が出来ているという事だったので、とりあえずビタミンドリンクなど渡しておきました(笑)


母ができるのは健康管理のみ!!


あとは息子が頑張るだけですふんわりウイング


昨日は久しぶりにお散歩しながら買い物は出かけましたウインク


というか。


息子の私立併願校の延納手続き書類を郵送すべく、土曜も開いている大きな郵便局に行ってきました泣き笑い


あとは月曜に入学金を振り込めばOK飛び出すハート


火曜の後期日程がどうなろうとも、とりあえず息子は大学生になれますてへぺろ


手続きミスで入学できないなんて事があったら大変なので、親としてもドキドキですアセアセ




郵送を無事に終えて、その後散歩🚶


通りがかった公園でパシャリ📷




春ですね〜ぽってりフラワー


花粉さえなければお散歩が一番気持ちいい季節なのかなと思います笑い泣き

私はマスクしてても鼻がグズグズしちゃうので、ティッシュ携帯必須です(笑)


昨日はそれでも頑張って散歩して

昨日の歩数 12,406歩あしあと



それに対して本日は 3,443歩あしあと


娘と買い物に出かけただけだったのでこんなですが、久しぶりに大好きな本屋さんに行ったので、本やら文房具やら見て楽しかったです照れ


明日はいつもなら仕事ですが…


息子の入学金振込が銀行窓口での電信扱いのみとのことで、仕事のお休みをもらって行って来ますグッ


先日手続き済みのお友達に、銀行が混んでいると聞いたので、気長に手続き待ちをしたいと思いますピンクハート



あ。

息子の卒業式のスーツも受け取りに行かなきゃ電球


卒業式前に一度着せてみなきゃですねスーツ



今週から少しずつ暖かくなりそうですねニコニコ

花粉はまだまだ飛んでいて大変ですが、春の訪れ自体は嬉しいですぽってり苺


過ごしやすい日が増えるといいですね乙女のトキメキ