クリスマス直前のスーパー★術後128日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

12/23(土)


子宮全摘から術後128日目ですウインク



今日は年賀状作りと、その合間に週末のまとめ買い電球

データ作成だけ午前中に済ませて、お昼頃に一旦買い物に出かけました車



スーパーがものすごーく混んでました笑い泣き


明日はクリスマスイブ🎄


私のように、週末のまとめ買いの人と、クリスマスの買い物に来た人と、もうごった返している感じスター


しかも、お子様連れの方、ご夫婦での買い物がいつもより多い気がしました電球


メニュー考えながらのお買い物なのでしょうか?



一人で買い出しの私は、人の間を縫うように移動しながら、長い列に並び、何とか買い出ししてきました照れ



他の皆さんの雰囲気に飲まれて、、、


クリスマスメニュー系をちょっと追加で買ったり、お菓子を足してみたりしていたら、予算オーバーしてしまってました真顔


恐るべし、クリスマス商戦(笑)泣き笑い


子供達が冬休みに入って、昼ごはんの用意も必要になるので、大掃除や年賀状作りだけでなく、そちらも頑張らないとですね!


そんな今日は、買い物以外引きこもっていた上に、買い物を車で出かけたので…


歩数は 2760歩あしあと



明日はもうちょっと歩けるといいなニコニコ



あ、もう日付が変わってクリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださいお祝いケーキ