年賀状作成始めました!★術後127日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

12/22(金)


子宮全摘から術後127日目です乙女のトキメキ

(日付変わっちゃいましたねてへぺろ



今日は年賀状作成デーグッ


朝から年賀状の宛名データを確認して今年の必要枚数をカウント電球


ざっくり数えて…

自宅用90枚

実家用35枚でした乙女のトキメキ


実家の母に連絡して、喪中の方の確認などしてから、


郵便局で年賀状を購入爆笑


計画的な方はもっと早めに買っているかと思いますが、最近年賀状出す方が減っているからか、こんな時期に100枚超購入しようとしても問題なく買えちゃいますルンルン


10年くらい前?は、同じように買おうとしたら、直前だと在庫が〜とか局員さんに言われた事がありました泣き笑い


注意されても変わらない私も私ですが、注意する必要がなくなってしまっている状況もなんとなーく寂しい気もします笑い泣き



それはさておき。


その後銀行など所用を済ませて帰宅し、お昼ご飯を食べてから、実家分の年賀状を印刷電球


無事に宛名と文面を印刷して、実家に送れる状態までスタンバイしつつ、


自宅用の宛名データを確認して、明日の自宅用作成に備えました笑い


今日のところは年賀状はここまで照れ


明日は自宅用も印刷は完了したいな〜乙女のトキメキ

コメント書くのに時間かかりますしね指差し


でもまだ自宅用はデザインノータッチ状態(笑)アセアセ

頑張らないとですね!


今日は買い物の外出は近場でウロウロでしたが、夜に娘のバレエの送迎があったおかげで、、、


歩数は 11,570歩あしあと


明日は年賀状を頑張らないとなので、歩数は難しいかもですが、まずは年末の大仕事を1つ片付けられるように頑張ります〜爆笑



そして年末の買い出しも始めなきゃですよね!!



あ、クリスマスにどんな食事を食べるかも考えないと〜クリスマスツリー



皆さんもクリスマス準備や大掃除など忙しい週末になるかもですが、寒さ厳しいようなので風邪など引かずに楽しいクリスマスをお過ごしください〜キラキラ