疲れが溜まってきました〜★術後105日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

11/30(木)


子宮全摘から術後105日目ですウインク


今週は月曜から(実は日曜から)バタバタと過ごしていて、歩数も多めびっくり


昨日までは疲れもなく順調でしたが、、、


今日、突然疲れが笑い泣きダッシュダッシュダッシュ


仕事中に身体が重いし、階段がツライアセアセ

お散歩し始めて、身体が軽いと感じていたのに、今日は重くて大変でした真顔


でも、歩きたい気持ちはあり、仕事の後も歩いて帰宅泣き笑い


今日の歩数は 13,800歩あしあと



気持ちは満足ですが、身体はお疲れです(笑)

今週頑張り過ぎたかな?てへぺろ


明日は予定がないので家でのんびりしてもいいのですが、在宅勤務の夫にイライラしちゃうくらいなら、買い物しながらまたお散歩したいとも思っちゃいます指差し



明日の体調やお天気次第ですね照れ


明日はもっと冷え込むらしいダッシュ

このところ週末に向かって冷えますね雪


皆さんもしっかり防寒して風邪などひかないようにお過ごしくださいキラキラ