秘密 | あいばぁの櫻葉小部屋

あいばぁの櫻葉小部屋

相葉ちゃん大好き♪櫻葉大好き♪


キミと僕は

住んでる所も違えば生活スタイルも全く違う



でも


二人だけの秘密がある





約束したもんね


離れていてもずっと一緒だよ…って




二人で決めた









『2人が仲良くてずっと話してて…』





当たり前じゃん


二人の想いは一緒なの

二人の心はずっと繋がってるの





誰と居ても何をしてても


僕の心の奥底には




二人だけの秘密がある









「えっ?ちょっとォ

   髪型一緒じゃん(笑)(笑)」



「えっ?ダメだった?な訳ないだろ?

ほら、飯行くぞ!」





僕の腰に手を回して、嬉しそうに笑うキミが



世界で一番好き