FGO ランサー アルトリア ペンドラゴン オルタ 第三再臨 キューズQ レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ご無沙汰しています、ひろちゃんです♪

こないだYahoo!ショッピングで大還元セールをやっていたのを機に、
闇に堕ちた?獅子王と言われるランサー アルトリア ペンドラゴン オルタを
ゲットしましたのでレビューしてみました!


今回レビューしたフィギュアはこちら!

キューズQ
Fate/Grand Order
ランサー アルトリア ペンドラゴン オルタ
1/8スケール PVC

になります!


パッケージはこちら
表面



右面



裏面



左面



ブリスター



ブリスターを開封するとこんな感じ


付属品

アルトリアオルタ本体を取り出して

鎧がカッコいいです@@
 

様々な角度で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手綱付き左手パーツ付き、愛馬「ラムレイ」、
台座はしっかりラムレイの脚に密着したままの状態

 



宝具「ロンゴミニアド」の
エフェクトがついていますが、軟質素材を利用しているので破損の心配はなさそう。

 


 


台座にアルトリアオルタを「ラムレイ」に
設置!してロンゴミニアドを装備させました!
禍々しくてかっこいいですね~
(ビール空き缶と比較撮影~)でかい!
高さは槍の頂部まで約40cmあります。幅約32㎝



さてぐるっと撮影~
宝具「見るがいい、最果てにて輝く呪いの槍を(ロンゴミニアド)」を
かがけるのがカッコいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影~

 

 

 

 

 

 


王冠が凝っていますが、鋭利なので組み立てるときは要注意ですね(汗)

 

 



睨みつける角度もイイ!



左手
手綱を引っ張っている仕草がイイ!


左足


右手
宝具のロンゴミニアドを手にカッコいい!



右足


様々な角度で撮影

 

 

 

 





ハイアングルからぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ちょっと寄って撮影~
宝具の槍、ロンゴミニアド・・・何度見てもカッコいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 



ちょっとアップして局所撮影

 

 

 




ローアングルからぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ローアングルの状態でちょいアップするとカッコいいので
ちょい様々な角度で撮影~

 

 

 

 

 

 






うーんかっこいい!



カメラ目線で撮影~
綺麗です@@





この角度で飾ろうかと思います♪




高さが40㎝もありますが、グッドスマイルカンパニーの
獅子王ランサーアルトリアの方は46cmぐらいあります。
ヨメテラスケースに入れて並べて比較撮影してみました!

結果、個人の意見ですが獅子王が小さな馬に跨ってるように

見えます。そして、アルトリアオルタがかなりインパクトが

あることが伺えました。ちなみに両方とも1/8スケールですので

ご参考までに・・・。

 

以上、ランサー アルトリア ペンドラゴン オルタでした!



今回、キューズQのメーカーのフィギュアをレビューしましたが、
クオリティがすごいのなんの・・・忠実にアルトリアオルタが再現されているので、
ランサーアルトリアファンにとっては垂涎ものかと。
しかし、鋭利な部分が多いのでこれから購入なさる方は破損に
ご注意くださいませ。


最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m