ConoFig マシュ・キリエライト オルテナウス + ブラックバレル フィギュア レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです♪

1年ほど前から予約購入していた、
フィギュアが着弾したのでレビューします!
今年に入ってから、2つ目のフィギュアになります。

今回レビューしたフィギュアはこちら!

ANIPLEX
ConoFig Fate/Grand Order FGO
シールダー マシュ・キリエライト〔オルテナウス〕+
ブラックバレル フィギュア ノンスケール

になります!


パッケージはこんな感じ
表面


裏面


ブリスター


付属品はこんな感じ



台座



全て組み立ててみました!
高さ約14.5cm、幅約38.5cmと横が長いです@@
缶ビールと比較するとこんな感じです。




ぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいアップ撮影~




バストアップ撮影

 

 

 



ショートヘアーがいい感じです

 



お顔をアップ撮影~

 

 


アイペイントがしっかり描かれていて再現度がすごい


オルテナウス用のゴーグルを装着してみました

 

 

 

 




ゴーグル着用でブラックバレル発射!

 




ゴーグルを外して様々な角度で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 




ハイアングルから少し撮影しました

 

 




渾身の表情のマシュちゃんをちょいアップ撮影


このように飾ろうかと思います。


以上、マシュ オルテナウス+ブラックバレルでした!



ConoFigのシリーズは初めてですが、
マシュちゃんが小さいのに、お顔とか、コスチュームの
安定のクォリティで驚きました。
そして、ブラックバレルがいかに大きいか、
このフィギュアを通して実感したので、
FGOでの世界ではこのような感じなんだなと身近に
感じました。
しかしブラックバレルを放つマシュちゃんカッコいいです!
FGOで様々なボスを撃破してきたブラックバレル!
ブラックバレルが好きな方には垂涎もののフィギュアかと@@

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m