スパイダーマン ファー・フロム・ホーム パンフレット | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです♪

先週土曜日にかみさんと、下の子たーちゃん(小5)が
映画館へ行って、スパイダーマン ファー・フロム・ホームを観てきました!

そのついでにパンフで特装版と通常版を買てくれたので有難かったです(><)

パンフは今度ブルーレイで鑑賞した後に読んだほうがいいみたいですね(汗)

そして、上の子まーちゃん(中3)のお土産は、ボールペンを要望していましたが、
スパイダーマンではいいのがなかったようで、エンドゲームのグッズで
ボールペンでした(^^)
本人はかなり喜んでました(^^)

 


下の子たーちゃんは、なぜかポケモンでの限定カードがあったので
ミュウツーのレアカードを買ったようです(汗)


更に、珍しいことに僕にグッズを購入してくれました@@
以前から欲しかった、エンドゲームのクリアファイルでした!
表面


裏面

カッコいいですね!かみさんありがとうです!m(__)m


そして、家の近くのファミレスで家族水入らずで、
映画について感想を聞いたところ、二人からまずまずとのことでした。
エンドゲームのほうがすごかったのが伺えます(汗)

聞くところによると、個人的にはスパイダーマンのホットトイズを買う必要はないかなと判断しました(汗)

とにかくキャプテンマーベルを見るといろいろ伏線があるみたいなので
近々発売されるキャプテンマーベルのブルーレイが楽しみだったりします(^^)

しかし、スパイダーマンFFHを鑑賞したかみさんとたーちゃんがうらやましいです(苦笑)


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m