ホットトイズ ガーディアンズオブギャラクシー vol.2 リミックス ドラックス ガモーラは? | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

ロケット:「こんちゃー!お正月以来久しぶりだな」




ロケット:「去年、リミックス版のスターロードと俺、ロケット・ラクーンが発売されたがまだ、

      肝心のドラックスとガモーラの発表がまだないんだ。

      ちなみにグルートは俺とスターロードそれぞれに1/6スケールで付属されてるのでOK!」



ロケット:「いまのところ、この3人しかいなくて寂しいぜ!待ってるぜ!」



というわけで、ホットトイズからのドラックスとガモーラの発表と予約開始が

待ち遠しい上、早くレビューしたくてうずうずしているひろちゃんでした(汗)


最後までくだらない記事を読んでくださり有難うございますm(__)m