艦これ 春イベント2017 天城さん狙い E-2周回掘り結果 | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです。

 

ブラウザ版の艦これで、GWの間に春イベントのE-5をクリアした後、

ちょこちょことイベント海域を周回してレア艦娘を狙ってました。

 

そこで、どうしても欲しかった正規空母 天城さんがE-2海域にいるとのことで、

ここ4日間、今日まで時間を見つけては周回してきましたが・・・・

先ほど、やっと62周目で天城さんが着任しましたよ(;;)

ドロップ率がわずか1%・・・もう絶叫ものでした!

 

本当に長かったー!ボスマスに到着しても戦闘終了後に、たまに艦娘をドロップせずに

シャッターがガシャンとおちまくるという虚しさとの戦いでしたよ。

 

一応、近代化したときの画像をアップします♪

和を感じさせる着物が何とも言えません。

我が母港にいる艦娘で着物を着てるのは天城さんぐらいなのでかなり嬉しかったかなと~(^^)

 

これをもって、春イベントで欲しい艦娘が揃ったので満足した結果で終わりました!

これから通常海域で日課をこなす感じでコツコツ進めていこうかと思います(^^)

 

と、自己満足な日誌ですみませんでした(汗)

 

そうそう、最近 艦これで唯一無二の超弩級戦艦である艦娘のスケールフィギュアをゲットしたので

近々レビューしたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m