Blu-ray ドクターストレンジ 予約開始! | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪

本日2回目の更新です(汗)

 

今日からドクターストレンジのBlu-rayの予約が各オンラインショップで始まりましたね!

かみさんがオンラインショップから案内メールがきて、テンションバーン状態で

僕に教えてくれましたよ(@@;

 

早速、アマゾンで勿論スティールブック限定版を予約しちゃいましたよ~

 

 

気になるスティールブックデザインはこんな感じ

 


スティールブックを開くとこんな感じの模様らしい

カッコいいですね~

 

 

付属品として限定コミックブック:白浜鴎/オリジナル・バリアントカバー(56P)が
付いてくるようです、中身が気になりますね~

 


更にB3サイズオリジナルポスター(サイズ:515×364mm)もありカッコいいです♪

 

 

気になる発売日は6月2日とのことです!結婚記念日だ・・・
映画館で観れない上の子まーちゃんと発売日になるまで楽しみに待ちます(^^)


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m


一応、5種類のセット内容に分けて発売されてるので、

アマゾンのリンクを貼りますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 26