ワンピース ニコ・ロビン DRAMATIC SHOWCASE 3rd season レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんはー、ひろちゃんです♪

前回、メモリーズオブメリー2シリーズのニコ・ロビンを
紹介いたしましたが、ひろちゃんがお気に入りの同じ衣装を
着たロビンのフィギュアを紹介したいと思います♪

そのプライズ品はこちら!
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 3rd season voL.4シリーズの
ニコ・ロビンになります!

パッケージ
01

取り出して撮影~
壁とフィギュア本体がこのようにセットになっています。
30


ピルクルとメモリーズオブメリー版ロビンと比較
02


正面からグルと撮影~
03

04

05

06

07

08

09

10

11


バストアップ撮影~
12

13

14
ウオーターセブン編でのエニエスロビーのラストあたりで、ルフィが
「生きたいと、言えェ!!!」というシーンで
ニコ・ロビンが心のしがらみが解けたのか、思わず
「生ぎたい!!」という叫び声は心に響くものがありましたね(;;)


壁を外して全身ちょこっと撮影~
16

15

17



ちょいバストアップ撮影~
よく見ると、光の反射具合で透明の涙が流れてるのがわかります@@
凝ってますね@@
18

19

20


21


ローアングルから撮影~
22

23

24

25

26

27

28

29


改めてバストアップ撮影
12


この角度で飾ろうかと思います(^^)
30



以上、DRAMATIC SHOWCASE 3rd season voL.4のニコ・ロビンでした~


立て続けに、ニコ・ロビンのレビューで申し訳ないです(汗)

本当このニコ・ロビンの生い立ちや今までの活躍を見ると
益々惹かれますし、この新世界で唯一ポーネグリフを解読できる
存在なので今後はとんでもなく多方面から狙われる存在に
なろうかと思います。いつ狙われるか・・・ハラハラしてます・・・。
今後のニコ・ロビンの活躍が楽しみです!


最後まで読んでくださりありがとうございました!m(__)m