ワンピース ニコ・ロビン パイレーツフィギュア メモリーズオブメリー2 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪

ワンピース全巻持っていますが、今までに好きなキャラが
ニコ・ロビンなんですよね~

最初はクロコダイルと組んでルフィの敵だったけど、一度ルフィの仲間になり・・・
ある理由でまた敵になるという・・・
そして、ニコ・ロビンの忌まわしい過去や、心理的葛藤がコミック版でうまく
描かれていて読んでいる人をウズウズさせるようなミステリアスなニコ・ロビンに
惹かれていました。

ニコ・ロビン関係で好きなエピソードがウォーターセブン編なんですよね
この時にニコ・ロビンが着ていた服装のフィギュアがあまりないんですよね・・・
そこでプライズ品で過去にゲットしたのをとってあったのでレビューしまっす!

そのプライズ品はこちら!
ワンピース パイレーツフィギュア メモリーズオブメリー2シリーズの
ニコ・ロビンになります!
01

側面はこんな感じ
02

取り出すとこのようにパーツが分かれています
03

組み立てて、ピルクルと比較
小さいですね~
04


正面からぐるっと撮影~
05

06

07

08

09

10

11

12

13

14


バストアップ撮影~
15

16
ルフィたちを冷たい目で見る表情がたまりません@@


17

更にマクロレンズ接写限界までアップ撮影
18

19
フィギュア自体が小さいので塗装や造形がやや荒いですが、
個人的にはこの服装のフィギュアが出てくれただけでも嬉しかったことを覚えてます。
しかも、この日焼け具合が健康的で好みだったりします(^^)

ハイアングルから撮影~
20
シュッとした足がいい感じ~



21

22

23

24


ローアングルから撮影~
25

26

27

28

29

30

31



改めてバストアップ撮影~
32
ニコ・ロビンが現在までいろいろな衣装を着ていますが、
僕はこの衣装がやはり好みなんです。
黒い衣装のミニスカートに、ニーハイソックスがツボなんです(汗)
これを是非メガハウスさんのP.O.Pシリーズで作ってほしい!


44巻のコミックを背景と一緒に撮影~
33
フィギュアとイラストのニコ・ロビンの背丈がちょうどぴったりしてていい感じです@@

以上、パイレーツフィギュア メモリーズオブメリー2のニコ・ロビンでした~


本当、ワンピースの女性キャラの中ではニコ・ロビンが好きなので
あともう一つ、この衣装を着たお気に入りのフィギュアがあるので
後日レビューしていこうかと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございました!m(__)m