美味しいもんを求めて800 山芳製菓 ポテトチップス 牛すじビーフ 牛すじ煮込み味 | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

山芳製菓の「ポテトチップス」から西日本限定で、「牛すじビーフ 牛すじ煮込み味」が発売されています。




牛すじ煮込み味。大阪で言えばどて焼きですね。




山芳製菓独特のポテトチップス。



牛すじ煮込みが好きなので迷わず購入しましたが、味はよく分かりませんでした・・・。


こういうお菓子に味を再現するのは難しいですからねぇ。