美味しいもんを求めて359 COCO'S チーズペッパービーフハンバーグステーキ | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

過去にCOCO'Sの「ビーフハンバーグステーキ」を紹介しましたが、今回は「チーズペッパービーフハンバーグステーキを紹介します。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
チーズペッパービーフハンバーグステーキには、ソースは付きません。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
スパイシーなペッパーと2種類のチーズで味付け。



チーズにはチェダーチーズとペッパージャックチーズという、あまり聞かないチーズを使用しているようです。


2種類のチーズの上にスパイシーなペッパーを振りかけて、ちょっとピリ辛風だけど、チーズのまろやかさも感じられるハンバーグとなっています。


冷めたハンバーグを温めるペレットがありますが、チーズで覆われているので上手にハンバーグをペレットに付けないと、チーズが固まってしまう恐れがあります。


税込714円とかなりリーズナブルで、しかも美味しいからチーズ好きにとってはたまりませんなぁ(●´ω`●)ゞ