おはようございます。
みみりんよ~♡


…じゃなかった
あそぱんです(^◇^;)


いや~みみりんと睨めっこ
してたからね(笑)


{21E1C4A1-F38F-4354-9A0B-870F28DE3130:01}


ここまでやって、
そしたらりほ氏夜泣き(汗)


「やだやだ~‼‼わぁぁぁぁ‼」


何で毎日怖い夢ばかり
見るんだろう?


したら完全に目が覚めたみたいで

「お弁当頑張ってね♡」

と言いつつ何度も
確認しに来る…


仕方ないから寝かしつけ。


最近さ~
ほっぺが育って
横向きに寝ると
ぷにっ。
って。


あのぷにっ。
がたまりません‼


だからいつもちょっかいを出して
しまうの(笑)


その内結局わたしが
寝てしまってさ~。


起きたら3時40分‼Σ(*゚д゚*)


そこからとりあえずは
お弁当袋。


4時半に旦那が起きてきたところで
ちょうど出来上がった♪


{67766A23-4176-4F61-9FF2-7B1E919D191D:01}




何か名前の位置がおかしく
なってもーた‼


とりあえず一つだけ…


その後はまたりほ氏が泣いて
寝かしつけ。


まさかの寝坊であたふたしながらも、
昨夜仕込みしといたから
何とか間に合った(・_・;


{91EB9638-71FD-47EB-957C-83A1A375E306:01}


まぁまぁかな((*゚∀゚))





今朝同じバス停の
ママさんに聞いてみた。


「お茶って出ないんですか?」


…皆水道の水飲んでるんだって(・_・;


水筒持ってった方がいいよ。と。
よく遊ぶ幼稚園の方針だから
夏場は持たせないとキツイみたい。


園から言ってよ‼
コップだけ持たせるところ
だったよ‼(#゚皿゚)


水道水は、まぁ飲めるだろうけど。


何となく抵抗感^_^;





さ~て
今日は役所行ってー…


よくわかんない
年金の手続きして…


あとゆうちょ銀行に入れた
お金が夫が暗証番号忘れて
こないだ手続きいってもらったのに、
なぜか通帳だけ更新して
帰ってくるという…


役立たずっぷりを発揮したので
コッソリ暗証番号試してみよう。


わたしが貯めた、2人目の
出産費用。


必要なさそうだから
使う‼


今までよく頑張った‼


ちょっと借りるね‼((*゚∀゚))


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

あ~お金が…(;_;)
仕方ないのか…?
うちって貧乏だなー。

あそぱ☆ん