おはようございます。
みみりんよ~♡
…じゃなかった
あそぱんです(^◇^;)
いや~みみりんと睨めっこ
してたからね(笑)
そしたらりほ氏夜泣き(汗)
「やだやだ~‼‼わぁぁぁぁ‼」
何で毎日怖い夢ばかり
見るんだろう?
したら完全に目が覚めたみたいで
「お弁当頑張ってね♡」
と言いつつ何度も
確認しに来る…
仕方ないから寝かしつけ。
最近さ~
ほっぺが育って
横向きに寝ると
ぷにっ。
って。
あのぷにっ。
がたまりません‼
だからいつもちょっかいを出して
しまうの(笑)
その内結局わたしが
寝てしまってさ~。
起きたら3時40分‼Σ(*゚д゚*)
そこからとりあえずは
お弁当袋。
4時半に旦那が起きてきたところで
ちょうど出来上がった♪
なってもーた‼
とりあえず一つだけ…
その後はまたりほ氏が泣いて
寝かしつけ。
まさかの寝坊であたふたしながらも、
昨夜仕込みしといたから
何とか間に合った(・_・;
今朝同じバス停の
ママさんに聞いてみた。
「お茶って出ないんですか?」
…皆水道の水飲んでるんだって(・_・;
水筒持ってった方がいいよ。と。
よく遊ぶ幼稚園の方針だから
夏場は持たせないとキツイみたい。
園から言ってよ‼
コップだけ持たせるところ
だったよ‼(#゚皿゚)
水道水は、まぁ飲めるだろうけど。
何となく抵抗感^_^;
さ~て
今日は役所行ってー…
よくわかんない
年金の手続きして…
あとゆうちょ銀行に入れた
お金が夫が暗証番号忘れて
こないだ手続きいってもらったのに、
なぜか通帳だけ更新して
帰ってくるという…
役立たずっぷりを発揮したので
コッソリ暗証番号試してみよう。
わたしが貯めた、2人目の
出産費用。
必要なさそうだから
使う‼
今までよく頑張った‼
ちょっと借りるね‼((*゚∀゚))
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
あ~お金が…(;_;)
仕方ないのか…?
うちって貧乏だなー。
あそぱ☆ん


