ちょっと久しぶりの遠出…
遠出なのか?(・・;)
同じ県なのに
高速代の高いこと‼
これなら東京越えて千葉の
方が安いんじゃ…?
施設は無料なのに
車代が高くついた
お出掛けでした。
行ったのは
ハーブ…の事を考えていて
この辺でハーブ園とか
ないのかな~と探してみたら、
あった☆
しかも遊具もあって
11/3はコスモス無料
摘み放題もあるとな‼
こりゃ~お弁当持って
行くしかないな…
と夫を無理矢理
連れてった(笑)
しかもお弁当、は
前日の夜思いついたので
あるもので…
お金かけず楽しいかもしれない~。
これ滑り台になってて、
尻尾から降りるんだけど…
結構滑る!
りほ氏は怖がりだから
「ひっ…」
となって体を強張らせてたよ(笑)
となって体を強張らせてたよ(笑)
上の方にはローラー滑り台も
あったけど、
りほ氏はロープ編みの遊具は
怖くて無理。
下が透けてるのは無理。
なので上まで行けず、
断念しました~(>_<)
コスモスは想像より
全然咲いてなくて…
いつもは10月にやるらしいんだよね。
でも今回台風が来ちゃったから
延期で…
そしたらほとんど残らなかったみたい。
残念~!
だけど人がいっぱいで、
待ち構えて一斉に摘んでたよ。
うちは本格的には
取らないで、
ちょっとだけ摘んで帰ったけど
ほぼシオシオ…(;_;)
花の部分だけ取って
お水に浮かべて楽しみました♪
肝心のハーブ園は、
「???」
な内容で(*_*)
多分季節が悪いんだよね~。
セージの香りがすごく
良かったけどね♡
奥まで進むと足湯があって、
りほ氏は「出たくない‼」と
楽しそうでしたー。
帰りは即寝で
サーティーワンを買って
夕食後頬張りました♡
いや~しかし、
旦那がうるさい‼(#゚皿゚)
半ギレですよ。
車の中でもあーだこーだ
うるさい…
もう、お子様すぎて
お話にならないわ。
相手にしてたら
イライラが増すから
無視します。
でも無視すると
拗ねちゃうから~
ね、お子様でしょ(-。-;
ちょっと思考を変えてみようかな~と
思った休日でした。
ところで今週は
明日も明後日も
半休です♡
頭痛が一週間ほど
治らないけど
仕事ないと嬉しくて
そんなんどーでも
良くなる♡
さ、明日もがんばろー
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
お読み下さってありがとう
ございました♡
ハーブのお店は閉められていて
ショックだったわたしです。
お弁当持ってかないと
お店はほぼないよ~気をつけてー!
あそぱ☆ん


