ちょっと久しぶりの遠出…


遠出なのか?(・・;)


同じ県なのに
高速代の高いこと‼


これなら東京越えて千葉の
方が安いんじゃ…?


施設は無料なのに
車代が高くついた
お出掛けでした。





行ったのは





ハーブ…の事を考えていて
この辺でハーブ園とか
ないのかな~と探してみたら、
あった☆


しかも遊具もあって
11/3はコスモス無料
摘み放題もあるとな‼


こりゃ~お弁当持って
行くしかないな…


と夫を無理矢理
連れてった(笑)


しかもお弁当、は
前日の夜思いついたので
あるもので…


{2FD17B84-3DDD-4DE2-B764-632F5F237E8E:01}


何とかなりますね。
お金かけず楽しいかもしれない~。


{C39E52E3-2E57-469C-9C6B-F77BAF35BF27:01}


ゴジラもいるよ(笑)


これ滑り台になってて、
尻尾から降りるんだけど…


結構滑る!
りほ氏は怖がりだから
「ひっ…」
となって体を強張らせてたよ(笑)


上の方にはローラー滑り台も
あったけど、
りほ氏はロープ編みの遊具は
怖くて無理。
下が透けてるのは無理。


なので上まで行けず、
断念しました~(>_<)





コスモスは想像より
全然咲いてなくて…


いつもは10月にやるらしいんだよね。
でも今回台風が来ちゃったから
延期で…


そしたらほとんど残らなかったみたい。


残念~!
だけど人がいっぱいで、
待ち構えて一斉に摘んでたよ。


うちは本格的には
取らないで、
ちょっとだけ摘んで帰ったけど
ほぼシオシオ…(;_;)


花の部分だけ取って
お水に浮かべて楽しみました♪





肝心のハーブ園は、
「???」
な内容で(*_*)


多分季節が悪いんだよね~。
セージの香りがすごく
良かったけどね♡


奥まで進むと足湯があって、
りほ氏は「出たくない‼」と
楽しそうでしたー。




{65D0D235-BC8F-48DA-A593-31C4CBF665FA:01}


なぜかこのポーズに(笑)




帰りは即寝で
サーティーワンを買って
夕食後頬張りました♡


いや~しかし、
旦那がうるさい‼(#゚皿゚)


半ギレですよ。
車の中でもあーだこーだ
うるさい…


もう、お子様すぎて
お話にならないわ。


相手にしてたら
イライラが増すから
無視します。


でも無視すると
拗ねちゃうから~
ね、お子様でしょ(-。-;


ちょっと思考を変えてみようかな~と
思った休日でした。





ところで今週は
明日も明後日も
半休です♡


頭痛が一週間ほど
治らないけど
仕事ないと嬉しくて
そんなんどーでも
良くなる♡


さ、明日もがんばろー


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

お読み下さってありがとう
ございました♡

ハーブのお店は閉められていて
ショックだったわたしです。
お弁当持ってかないと
お店はほぼないよ~気をつけてー!

あそぱ☆ん