土曜日のお暇な時間帯…
友達が実家に月曜日までいるってんで
誘い出してランチ♡
りほ氏のベビーカーも持って完璧!
…と思いきや…
行のバスでボタン押すわ
座らないわ
汗だく(・・;)
涼しかったのにー!
トイレで小さい洗面所で
洗いたいと泣き
ステージショー観たいと泣き
母、怒る(#゚皿゚)
トイレから両手を掴み
ぶら下げながら結構な距離
移動したのが特に疲れたわ!
手、いつか関節抜けそう(ーー;)
もう2人で出かけたくないっっ‼
そんな時期がなぜまた
来たのか…?
しーくしく(>_<)
帰りは始発で座れるので
ご機嫌で帰りましたけど♡
食べた事なかったのー!
夫にせがんだら
「興味ない!」
で一喝。
で一喝。
仕方ないから
行列は諦め。
Rosies Cafe
意外と空いてて
席はすぐ座れたし、
カウンターだったから
空いたら移れるか聞いてみたら
移らせてもらえた。
りほ氏とペロリ食べちゃったΣ(゚Д゚ υ)
しぇー
生地が薄いから
いけちゃうよ。
りほ氏のリクエストの
キャラメルリンゴ?
と
一応ランチなので
カリーブルストっていう
ソーセージにカレー粉かけた
って感じのもの。
評価あんま良くないみたいだけど
わたし的には気に入りましたぞ!
職場から近いので
1人でもありだな…と。
ちなみにその後
お茶でまたこんなん飲んで。
もう、太ってばっかで
パンツがキツイ…
太ももパツパツだわ…
痩せたいけど、
食を抑えるのは嫌だぁぁぁ‼‼
←ワガママだわ。


