土曜日のお暇な時間帯…


友達が実家に月曜日までいるってんで
誘い出してランチ♡


りほ氏のベビーカーも持って完璧!





…と思いきや…





行のバスでボタン押すわ
座らないわ
汗だく(・・;)
涼しかったのにー!


トイレで小さい洗面所で
洗いたいと泣き
ステージショー観たいと泣き
母、怒る(#゚皿゚)


トイレから両手を掴み
ぶら下げながら結構な距離
移動したのが特に疲れたわ!


手、いつか関節抜けそう(ーー;)


もう2人で出かけたくないっっ‼
そんな時期がなぜまた
来たのか…?
しーくしく(>_<)




帰りは始発で座れるので
ご機嫌で帰りましたけど♡


{7068AA39-844B-4D4B-B5FA-BE295CC8B178:01}


パンケーキ、流行ってるのに
食べた事なかったのー!


夫にせがんだら
「興味ない!」
で一喝。


仕方ないから
行列は諦め。


Rosies Cafe


意外と空いてて
席はすぐ座れたし、
カウンターだったから
空いたら移れるか聞いてみたら
移らせてもらえた。


{AB8A57D6-CCEF-4900-8EC3-995E7A91B577:01}


ちなみに2種類頼んで、
りほ氏とペロリ食べちゃったΣ(゚Д゚ υ) 


しぇー


生地が薄いから
いけちゃうよ。


りほ氏のリクエストの
キャラメルリンゴ?
一応ランチなので
カリーブルストっていう
ソーセージにカレー粉かけた
って感じのもの。


評価あんま良くないみたいだけど
わたし的には気に入りましたぞ!


職場から近いので
1人でもありだな…と。





ちなみにその後
お茶でまたこんなん飲んで。


{32A010D6-A9BB-42B5-A1C4-0D43B9B86D02:01}


カロリーかなり摂取しちゃったなぁ。


もう、太ってばっかで
パンツがキツイ…


太ももパツパツだわ…


痩せたいけど、
食を抑えるのは嫌だぁぁぁ‼‼


←ワガママだわ。