ママ友の新築マンションへ
お呼ばれ♡
りほ氏は
「こんちにはって言えるよーぅ。
ちゃんと言うよ!」
の予告通り
「こんにちわー!」
って元気に挨拶できてた!
でも、そういう時だけ
声が小さいので
あまり人に気がついて
もらえないの…(笑)
息子くんは
モジモジニヤニヤして♡
この前会った時より
成長を感じた!(*≧艸≦)
結局しばらく
顔みるとササッと隠れて
しまったー(笑)
あと2組の親子も一緒で
皆各々遊んでくれて
親はビール♡
そして息子くんと
前から波長が合うね~なんて
言ってたけど、
やはり…
2人でソファーで跳ねまくって
叫びまくってた!!!
なんつー事を!!!
あわあわあわ…Σ(゚д゚lll)
「ごめんー(汗)」
と言いつつ
2人のやり取りが
楽し過ぎて笑ってしまった…
ごめんよー^^;
これ楽天であたしも
気になってたんだよねー!
大人も乗れるんだもんー。
でも我が家には置くスペース
ありませんでしたぁ!
ありがとう!お邪魔しました♡
そんで今、韓国の船の事故の
映像見て涙が溢れちゃった。
昔から、船は苦手なのです…
水も何となく怖くて
プールは泳ぐ目的の物だけど
海は…怖いです。
海って好き!
って言える人がうらやましい~。
やっぱ海外の海は
キラキラしてて入ると
魚も足元で泳いでて感動ー!
なんだけど、
実際ほんの浅瀬にしか
行けないしそれで満足する…
こないだのグアムでも
ボートが恐ろしく揺れて
スコールに濡れまくって
ほんっっとに怖かった‼
あたしが怖がったら
りほ氏も怖がるから
我慢してたけど、
心臓バクバクだったの(;ω;)
きっと前世で何か
あったんだと思う。
特別怖い思いしてないのに、
恐怖を感じることってあるよね。
海猿観ても毎回号泣するもん(笑)
救助活動が早く進むといいなと
祈っています。
さーて
んもー昼間ビールで
疲れてしまったので
今日は栄養ドリンク飲んで
寝る事にします。
りほ氏は昼寝しないで
頑張って起きてたけど、
案外平気で9時まで
乗り切った。
でも咳き込んでるな~。
風邪なのかほんと微妙だけど
ずっと鼻水止まらない。
わたしも花粉がまたひどくなってきて
鼻と喉から血が出てる(>_<)
寒いし皆も
体調には気をつけてね☆
